こてんしたら起きられませんᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

風羽はもともと?後ろ脚に難があって

踏ん張りがきかないと言うか

どうやらあまり

力が入らないようなんです(•ᴗ•; )

 

昨年階段落ちを経験し

腰を痛めてしまってからは

 

特に左後ろ脚の力が

弱くなってしまい

 

今ではこてんすると

自分で起き上がれなくなって

しまいました(lll-ω-)

 

以前から箱座りもしないし

こてんと横になって

寝る事もありませんでした

 

かかりつけの先生に

「自分で起き上がれる自信が

ある子じゃないと

こてんしないんだよ」と

言われて納得

 

風羽は自信がないから

立ったまま寝てるんですね!(ˊᗜˋ*)ナルホドナ

 

たまに事故的にこてんとなっても

起き上がれずじたばた(>ω<;)

 

助けが来るまで

そのまま横になって

じーっと待ってます

 

傍に居なくて

起こしてあげられない事が

長時間に及ぶと

 

呼吸を浅くして

体温を下げて

省エネモード突入です(*/>ω<)/

 

近付いても

ぴくりとも反応がなく

触れてみたら冷たい感じがして

ひやっとさせられた事が

幾度となくあります(๑°ㅁ°๑)‼

 

就寝中や外出中

トイレに立った時や

お部屋を離れた時など

 

戻った時に

こてんしていないか

常に心配なんです(*óㅿò*)