香港ディズニーランド・ホテルのレストラン予約 | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

今回は
HKDLでの楽しみの一つ
レストランの予約をしましたキャハッ

でも、
まず大きな大きな
難関がっドワーッびっくり

HKDLのレストランは
WDWのときのように
ネットからはできないのだ…ガクリ

電話かメールで、
しかも日本語は対応不可嘘!

最初はメールにしようかと思ったけど、
返事が来なかったりするらしく
不安が残るえ…

どうしようかなぁ…
と思っているところで!!!

とっても便利な方法を
知りました!!!!!



香港ディズニーランドのキャラクターダイニング一覧と予約方法



WDWのときもお世話になったけど、
本当にこのサイト
お役立ち情報が多い~seisei

ここにも書いてありますが、
私が知った便利な方法というのが
JCBプラザコールセンターですWハート

なんとJCBカードを持っている人は
無料で海外のJCB加盟店のレストランなどを
予約してもらえちゃうんですOh~★

長年JCB使ってるけど
こんなサービス知らなかったよ~ドワーッ

予約をお願いする際に必要なのは
カード番号・氏名・カードの有効期限
という簡単な情報だけniko*

ぜひぜひ、
JCBカードをお持ちの方は
利用してみてくださーいsei

対応もとっても丁寧だよTDL



―――――――――――――――――――――



さて、
私が予約をお願いしたレストランは
以下2つ↓

ミッキー クリスタル・ロータス
ミッキー エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

2つとも
香港ディズニーランド・ホテルの
レストランですミニ

まず、
クリスタル・ロータス
キャラクターをかたどった
ディズニー飲茶が人気!


(公式ホームページから画像拝借)

しかし、
厄介なことに
このディズニー飲茶は
事前予約しないと食べられないえ!!!

それもあって
予約を日本語でできる
JCBプラザコールセンターは
かなりよかった!!!!!

飲茶は1皿に2~3ずつらしいので、
とりあえず全品1皿ずつ
注文してしまったよ笑

メニューは口頭で聞いたから
ちょっと細かくは忘れちゃったけど
ダッフィ&シェリーメイの蒸しパン
とにかく楽しみすぎる・ハート



――――――――――――――――――――



エンチャンテッド
ブッフェ形式のキャラダイですはーいキラキラ

キャラクターは
誰が来るのかお楽しみはぁとv

って、
そこが重要なんじゃあああ!!!!!

ダフメイちゃんミースマダッフィー  mipiに会えるかも…
と期待して予約している私です…(汗)

ネットで調べたら
会えるのは
ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、
デイジー、グーフィー、プルート
この中から4人ほどらしいんだけどね…

そして、
ダフメイちゃんと会ってる方のブログでは
大体皆さんディナーな気がするえっ!?

実は、
今のところ
朝夕どちらも予約取ってる状態なんですが
さすがにどっちかに絞りたいよねふ~ん・・汗

もしエンチャンテッドで
ダフメイに出会えた方がいましたら
ぜひとも情報くださいっ!!!

お願い致します土下座
(必死)