エンパイアランチと新グッズ | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

今日は
エンパイア・グリルで、
アナとエルサのフローズンファンタジー
ランチを食べてきました~ネコもぐもぐ

まずはパンshokopon





何のパンか忘れちゃったけど
ハート型のパンが
甘酸っぱくておいしかった~TDL



sei 真鯛とマリネと根セロリのサラダ仕立て レモンオイルのパウダー添え



鯛がとにかく
おいしいっ・

下にあるのが根セロリ???

シャキシャキしてて
食感がよかったですsei

右のムースは
オラフの顔なんだってオラフ ラブウフフ



sei 西洋ゴボウのクリームスープ ラズベリーのムースと共に



わ~見づらくてごめんなさい~ガクリ

このスープ、
そのまま飲んでも
ゴボウの味も強くなくて
飲みやすいミニ

左に添えてあるムースを入れると、
とーっても甘酸っぱくて
大胆チェンジOh~★

ガラリと変わるので、
まずはそのまま
味わっておくといいかも~はーいキラキラ



sei 軽くスモークした牛ランプ肉のグリルとパンチェッタとポテトのソテー



これ、
めちゃくちゃおいしかった~うっ・・

お肉がすっごく
柔らかくて、
ポテトもほくほくWハート

ソースが少し
酸味が効いてて
もたれなくていいですっ!









デザートはブッフェseisei

時間が遅かったからか、
あんまり揃ってはいなかった…かな??

でも、
なんだかんだ
結構食べました笑





見えづらくて
申し訳ない…(汗)

フルーツグラタンって
初めて食べたけど
もっと甘いかと思ってた!!!

他のデザートも
甘すぎず、
いろいろ食べれて大満足~テヘへ



アナのオリジナルピンも
無事ゲットできましたTDLsei
(初日だから当然か(´ω`)



――――――――――――――――――――――――



帰りに
ボン・ヴォヤージュへ~歩く

今日から発売の
アナ雪グッズがたーくさんおおーっ!!









シンデレラ城castle*の前で
花火を見てるオラフが
可愛すぎる…

今日は
お菓子だけ買ってきました~(^ω^)

まだイベント自体は始まってないからか、
どこもかしこもガラガラ呆然びっくり

ゆっくりお買い物するには
最適ですよ~niko*