安売りって言葉ずるいよね | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

この前、
旦那の実家から帰った翌日に
私の実家に行ってきました歩く

特にすることもないので
近くのイオンに行って
安売りのパック買ってきた笑



8つで500円だったのだ~キャハッ

ウキウキ選んで、

イヒヒ・・・「買ってくれるよね?」
犬(驚き)「えっ」

ワンコインだもの、
いいじゃないのぷぷ

いろんな種類をゲットできて
毎回使うのが楽しみ~うらめしやぁ~

Thanksミニ