楽しいお正月ですね。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほーしーみーやーりーりーです。



おわりました。30時間ぐらい掛かりました。
今回はのんびり空いてる時間に楽しみました。
たのしかったー!!!!!!
はやくどうぶつの森でませんかね!!!
でもまだまだポケモンたのしむよーウインク



今日は2019年お初外部ライブ!!!
OSAKA RUIDOさん!いつもお正月に
お世話になってる気がするなあ〜おねがい
みんな応援しにきてくれてありがとう!!
白サイもりりこーるも嬉しかった!!!!
シアターでもたくさんありがとう!!!
年賀状も受け取りました!うれしーーー
まだまだ受付中です(´,,•ω•,,`)♡
お年玉袋に手紙いれてくるのも受付中。


一月中はお正月やと勝手に思ってるからキラキラ


明日はイースターガールズ生誕祭。
決まった時からめっちゃ楽しみにしてた!
さらに新曲も披露が決まって
楽しみがまた1つ増えて今からドキドキ!!
メンバー1人ずつレアなところも見れたり…
みんな目が離せませんね!ガン見で!
最高の1日にしたいです。


最近は1日1日何か思い出せるような
ことを作るのに楽しんでます!!!
今日はメンバーカラーのキーホルダー
を買ったり…謎すぎるけど…
でもそんなよくわからないことが
すごく楽しく感じる…イスガ最高やな!!


ファンの人は、2ショットチェキをくれたり
するのにハマってるのかな…
後ろにみんなの特徴みたいなんかいて
保存しとくな笑まだまだください!!!!



抱負なににしよーかなー。
抱負ってなにかなー。豆腐。

おーわーりーです。