きのうときょう。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほーしーみーやーりーりーです。






昨日はユニバでずっと欲しかったこの子を
迎えに行きました。しあわせです。


ずっとずっとずっと欲しかったけど
我慢してたけど
やっぱり欲しすぎました。
がおーて鳴きます。






置いてるだけでかわいい。
年パスも買いました。トランスフォーマー。


今日は2019年おはつのらいぶ。
ありがとうございましたっ!!
みんな風邪には気をつけてね!!!!


年賀状ももらいました!いちまいだけ。
かなしいですね。
年賀状まだうけつける。

家に来た年賀状わたし宛のやつ
7枚ぐらい整骨院でした。またかなしい。
わたしのお友達は整骨院ですな!



あしたからもよろしくね!
今年の抱負考えてるけどまだきまらん。
まってて!




おーわーりーです。