盛りだくさんないちにち!!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やほ!!


{F16AF24A-FA4E-426F-8CF2-DAEE5B03E6AD}



今日はあさからみんなで高須クリニック様の
京セラドームCMの撮影でしたニコニコニコニコ


嬉しいことです本当に!!!!!
めっちゃめっちゃ楽しみましたチューハート


4/3(火)から京セラドームで行われる
ペナントレース57試合の試合中と試合前に
ドーム内のモニターで放送されますラブラブ


たくさんの方に見ていただきたいです!!!
完成が楽しみやなあ〜チューチューチューチューチューチュー



からの仮面女子シアター1部ありがとう!!
一部だけやからって早くから
駆けつけてくださった方!ありがとチューチュー


白サイもりりこーるもチェキもはっぴーおねがい



{4F4AF1EB-44CE-4B00-A6C8-79D6C60FC237}



からの夜はラジオ関西様!!!!
聞いてくださった方ありがとうございます!
またまたたのしかったよーハートハートハート


2/16がさらにさらに楽しみになったおねがいおねがい
みんなまってるからねぇーーー!!


あしたはバレンタインデー。
お披露目曲もありチェキもいつもと違い
チョコまでぷれぜんと!盛りだくさん!

チョコレートプレゼントさせてね??


ほしみやりりでした。