うんちょ。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





ほしみやりりです!



{B098B516-08D8-47DF-AE2D-A15B5F866D67}



うんちょ。赤色のうんちょ。


ぴこぴこなるうんちょ。


さっちょんからもらったあかいろうんちょ。


チョコレート入ってるうんちょ。


おきにいりうんちょ。






{8CF93855-C08B-41A0-80DA-57620963DB44}



カノンちゃんまきちゃんの卒業。
とてもびっくりです。大阪やからなかなか
同じステージに立つことができなく悲しい。


カノンちゃんはお仕事一緒の時にすごく
いろんなお話やアドバイスをくださり
緊張ガチガチの時にカノンちゃんの面白い
お話で緊張ほぐれたり…トークが本当に
最高で収録同じの時すごく嬉しかったです。
カノンの腹筋もトークもすごく憧れでした。


まきちゃんは…大好きです!!!!!!
なにも言えない!ただ大好きです!!!!
顔も好きだけどいつも全力パフォーマンスの
まきちゃんを見るのが大好きです!
もう一度でいいから同じステージに立ちたいです。



卒業っていうのを聞いて本当に毎日一日一日
大切にしないといけないなって改めて感じました。当たり前なんてない。
アイドル人生一日でも多く幸せに過ごしたい。
















星宮りり