ついにいっかけつまえです!!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです!


{4C0527D9-4FDA-4EC2-88EC-6CD4040490C4}



はろーーーー。


仮面女子シアターありがとうでした!!!

一部も二部も応援うれしかったよ!!!

とんぼりのライブみて来てくださった方も

いてすごくうれしかった(´,,•ω•,,`)ハート



きっと1人でくるのは緊張すると思うけど

ファンの方みんな優しいし気軽に

あそびにきてねっ(,,•﹏•,,)

ほしみやも超絶優しいよ照れ照れ






きょうはお家でゴロゴロしてた〜

お昼寝してーごくせん見てお昼寝してー

のくりかえし!!!!



そんなことより朝からずーとメールが

いろんなところからくるなと感じてたら

お誕生日の一ヶ月前でした!!

誕生日クーポンとかゆーやつね!!

{FE7621A7-A54D-4AA5-A08B-E2FBF51AD355}


盛り上げグッズ…ありがとうね!!!

横断幕と垂れ幕だけは

何があってもお願いします!!

あおちゃんが一生懸命デザインしてくれたのえーん

もちろん自分用のTしゃつも!!

よろしくお願いします!!


では!!



星宮りり