おなかぺっこぺこよー | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです!!

{2712DA2C-2161-4B1B-88CF-60A171EC926F}



頑張ってウインクした…

ウインクってどれが正解かわからんなあ〜





仮面女子シアター応援ありがとうでしたラブラブ

こいんぺいっもありがとう!うれしかったよ口笛




{FA7D0CAD-E381-488D-ABDD-4FB5C88BCAC4}



先週の動員はWESTでなんと3位!!

久しぶりにお名前呼ばれて嬉しすぎたラブラブ

ちなみにこの服はアンクルージュさんっラブラブ

超絶お気に入りなの!!!




ユニバでこれ着てる人のん見て

かわいすぎる!!思いバッグと靴から

アンクルージュかなと予測して即調べて

即買ったニヤリニヤリニヤリ




どこの服か分かっちゃうぐらい可愛い服好きウインク

いらない服シアター持って行ったら

りりかが速攻で探ってたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






おなかすいた、




うえすとはかったら55せんちになってた。






さったか
うえちゃん
もっちもち
もりっこ
メンブレマン
takeshi
そ。
しんちゃどん
masa2zさん
かもかも
ホースカンパニーさん
しんちゃどん
やさおきゅん


コメントありがとうでした!!



わたしより。