ATCな日でした。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



じーにあす!

星宮りりです!


{92238B76-5B08-4A66-A818-EBD6B2DA9957}



昨日は眠すぎて一瞬で眠りについたキョロキョロ


そして、久しぶりに728できて上機嫌ですキラキラ







今日はATCさんでLIVEでした流れ星
応援、応援電波ありやとうでしたラブラブラブラブ


15分ステージ…なんか短く感じたびっくり
でも全力で楽しんだよ〜ハートハート


ステージから見えるみんなの笑顔
すごくキラキラで楽しかったおねがい


まさか、ATCさんでLIVEできる日が
くるとはっ照れ照れ照れ


よくオタク活動しに行ってた思い出タコ
3年前ぐらい…


{DDC47809-E116-46E0-B397-9A7A87411CC3}



6にんではじめてぷりくらーチューリップチューリップチューリップ
最新プリクラは凄いなあっお願い




{BBC71CEC-BF32-41A7-95E0-434C7A8D2E9B}


ライブ後は、でぃっぴんどっつ
つぶつぶアイスラブラブラブラブ


だいすきまんだよチューチューチュー









明日はとんぼりリバーウォークさんニコニコ



5回ライブあるから
よかったら一回でも見に来てください!!

夜来てくださる方はサイリウム
絶対持ってきてねぇおねがいおねがいおねがいおねがい




新茶さん まちゃ ねりっくま
そめちゃん えっくん じゅーん
やさお もっくん みっちゃん


コメントありやとうね!!


じゃー



星宮りりでした。