お渡しさせてくれてあーと | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




じーにあす😋


星宮りりです。


{9004318E-B6A2-49E8-AFEF-EA58EEE75E98}



きょうはあさから撮影してきたのだニヤリ


初の6人での撮影さん楽しかったラブラブ




{DE07FC0A-436C-4F57-A950-99DD94F28915}



撮影終わりのポテト丸は

さいこうまるでした。



{6FADA9E4-9061-4285-8824-6BE29184F8C9}





こておちゃん様お渡し会ありやとラブラブ

星人さんいないんじゃないか心配やったけど

いて下さって嬉しかったニコニコニコニコニコニコ

おいしくなーれもえもえきゅんしといたから

きっと倍美味しいはずですショボーンショボーンショボーンショボーン





明日はATCで会いましょう!!


14:51頃からですよー!!!


いつかのNMB48様の握手会ぶり。





きょうは短いけど終わるよ。ごめんね。



みんなたくさん寝て
明日も元気に会いましょう!!



おやすみーん


星宮りり