今日も幸せLIVEでした♡♡ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

はろ!

 星宮りりです!!

{E096D0EB-F4E3-4C87-BC4B-F36647839F18}


自分で前髪切りました。ガタガタ子です。



今日はLIVE HOUSE D'さんに
応援しに来てくれて
ありやとうございましたっっチューチューチュー



久しぶりにあんなにたくさんの
白のサイリウム見れて本当に
幸せな時間でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡


みんなのコールめっちゃ幸せ♡♡♡



ホッとしてくらってきてしまって
ごめんなさいえーんえーんえーん


アンコール、物販出れなくて
ごめんなさい。


ワンマン前。
きちんとしないとね。しっかりしっかり。
久しぶりの人とかもいたのに
申し訳ない(,,•﹏•,,)


毎日全力でLIVEができるように
体調不良きをつけます…。です。



{E083F86F-49B2-4095-A5A7-F8CB2C0F06C0}



{23260D9D-9608-4DC3-AD7D-E519D6654ABA}

{DD588C94-A064-4D10-B23C-02DA74652C76}



さっちゃん以外ちゃんと
写真撮ってくれへんかったけど。




3人ともありやとうね♡
こんなセンターをいつも支えてくれて
ありやとう。




何があっても、星宮にRAP
歌わせてくれないけども
3人がいるから星宮も毎日
ステージ楽しくできてるよっチューチューチュー


これからもよろしくねおねがいおねがいおねがいおねがい






じゃ、あしたに備えて寝ます!


あしたもLIVE HOUSE D'さんやから
よかったら来てください…

受付で星宮りり言うてくれたら
それはそれは本当に嬉しいです。。





おやすみ































{5E24F329-53F7-49F5-BE8D-B7895210B584}




嫌な思いさせるのは一瞬で出来る
誰にだってできる。
でも幸せって気持ち一瞬じゃ出来ないよね。
幸せ楽しい気持ちにさせれるひと
って凄いと思うねん。
だから、私たちのLIVEに来てくれる人って
本当に凄い人だと思う(๑¯ω¯๑)
たくさんの人がコールサイリウムふって
くれてステージ出た瞬間から
本当に本当に幸せ。

ひとりひとりにありやとう♡♡



星宮りり