オオカミ少女と黒王子みたよ! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




ほいっ 

 星宮りりでしってへぺろ

{E41DFF11-E106-4A75-9637-D4D3FA42C756}


リビングでテレビ見てるなうです照れ照れ

テレビとかほんま久しぶりに見た~びっくり





今日はね、渚りりかが3回もみた

オオカミ少女と黒王子を見てきたよニヤリ

ずっとうるさいからどんなにいいのか

見たかったねんっ(๑¯ω¯๑)

まあ、漫画は友達に借りてずっと前に

読んでたんやけどねっニヤリニヤリニヤリニヤリ




ままといったんやけど、

ずっと隣でまま泣いてるねんwwwww

星宮は大人になったからかしやんけど

泣かなかった…



映画良かったけど三回はみれないかな♡

きゅんきゅんしにいったけど

星宮的にはノーきゅんきゅんやったので

りりかはかわいいなと思いました。


以上映画の感想でした。





コメント返し!!ひさしぶりやね!!


{3A5CA913-DCD5-4248-A06F-50D55A4320F2}

{641ABA09-2108-416B-ABC4-8BDED2973B24}






あしたのらいぶ!!!


LIVE HOUSE D'さんきてね!!

20:15~25分らいぶだよ!!!

受付で星宮りりって言って会いに来て笑い泣き




きょうもいちにちおつかれさまっ

みくるんするよーんっ


星宮りり