何もしていないのにお腹のサイズがー6cmは嬉しい!83歳のH様のお声を紹介します | 40歳からの体・肌・人生を変えるエステ

アラフォー世代の応援団
45歳ノーファンデーションの
関澤です

 

 

今日はとっても素敵お客様を
ご紹介します♬

23627346_858815094278661_994844492_o.jpg

なんと、83歳のH様です!
私のサロンの最高年齢のマダムです!

 

 


目的は??
気になりますよね!


 

「お腹の脂肪を取りたい!」
と痩せて綺麗になることを
目的にされています(^ ^)

 

 

素敵だと思いませんか??

 

H様のお声をご紹介します♬

 

 

 

*知ったきっかけは何ですか?



お腹の脂肪が気になっていたところ
ポストに入っていたチラシを見て
電話をしたのが最初でした。

 

若い子がいくエステは嫌だなと
思っていたのですが、
リールさんは40歳以上と書いてあったので
安心して受けれそうだと思いました。

 

後、お客様の体験談が沢山載っていた
ので、安心できそうだと思ったからです

 

*サロンに来る前のお悩みは
 何でしたか?

 

お腹の脂肪がどんどん増えていく
けれど、何をやっても減らない。



膝も悪くお腹の脂肪を落とした方が
良いと思っていました。

 

 

*コースを受けた後の
 変化などはどのようなことですか?

 

体がポカポカして、動きの悪くなっている
足なども、マッサージすると痛みも
減ったり動きがよくなります。
体が全然違います。
もちろん体重も−3kg減って
お腹のサイズも−6cm減っています。

 

食事なども変えていないのに
驚きです!

 

*どんな人にオススメですか?

 

スタッフの方もみなさん優しくて、
マッサージもお上手でいつも
一生懸命マッサージしてくれます。
 

 

絶対に損はしないので、
みなさんに行って欲しいです。

 

どこに行っても満足
されなかった方には
満足できるエステだと思います。

 

 

**********ここまで


H様、とてもとても嬉しいお言葉
ありがとうございます!!


H様の前向きでパワフルな
エネルギーとっても素敵です(^ ^)

 

つくづく女性は何歳になっても
綺麗でいたいと願うのだな〜
と思います。

 

 

 

H様は、お化粧もきちんと
しています


ネイルも自分で綺麗に塗って指先も
綺麗にしています


お肌のお手入れも欠かしません!

 

 

 

年齢を重ねていくと
化粧もしなくなる・・
爪の手入れもしなくなる・・
メイク落とすのも面倒臭くなる・・

 

 

という女性がほとんどだと
思いますが、H様は83歳に
なってもご自身の体やお肌を
きちんとお手入れされています。

 

すごく素敵だと思いませんか?

 

幾つになっても美意識をもつことは
生きるエネルギーですよね!

 

 

週三回は卓球にも通っています!
(仕事だと思っているそうです 笑)

 

 

そのぐらい、体を動かしたり、
血の巡りをよくしたり、
リンパを流したりすることは
体に良いと知っているからですよね!

 

マッサージのあとは、
体がポッカポカになり
とっても楽になったわー♡




と笑顔でお帰りになられました(^ ^)

 

 

エステとは、フランス語で「手当」と
いう意味があります。

 

身体をケアし、体の内面から
美しい状態を引き出すお手伝いをします

 

ちなみに、日本で最初のエステは
明治時代だと言われていて
「美顔術」だったそうです。

 

 

エステって、体や肌のお手入れをして
内面からも美しくあるための素晴らしい方法
なのです(^ ^)



私もエステで体や肌を綺麗にして
内面からも輝きたい!



という方はご体験からお申し込みください▼▼

 

名称未設定のデザイン.png

 

ご体験はこちらからどうぞ
http://www.rire2007.jp/14600143311299/?ab1115

 

20793294_813191188841052_342637478_n.jpg

20471791_807230359437135_1762599364_n.jpg

19692370_817903705036467_343850594_n.jpg