たった3セットで太ももの冷えが解消される〇〇〇〇◯! | 40歳からの体・肌・人生を変えるエステ

アラフォー世代の応援部
美の魔法使い
45歳ノーファンデーション
関澤です

 

 

最近めっきり寒くなりましたね。
そうなると気になる脚の冷え・・・

 

 

サロンにくるお客様も
太もも・ふくらはぎ・足先まで
キンキンに冷えている方がほとんどです。

 

足先は自覚していても、
太ももって冷えている自覚のある方
少ないんですよね。

 

そのまま放置しておくと・・・


温めようとして、脂肪のお布団が
どんどん厚くなっていってしまいます。

 

 

ではどうしたら良いでしょうか??

 

タイツなど履くのもオススメです。
ただ、外側を温めるより内側から
熱を発生させたいんですよね。

 

 

そこでキーポントとなるのが
「ミトコンドリア」なのです!!

 

ミトコンドリア??


虫??

 

 

そんな感じですが、細胞の中に
存在する器官なのです。

 

 

簡単に言いますと、、

 

細胞の中に沢山存在していて
それが脂肪燃焼工場なのです。

 

 

なので、この工場が
沢山あって大きいと沢山の
脂肪を燃やせるのですが
少なくて小さいと燃やせない。。

 

 

ということなのです。

 

 

これが脂肪の燃焼を左右している
ということなのです。

 

 

簡単にご自宅でできる方法ですが、

*お風呂に入って体を温めた後
 冷水を太ももから下ににかける

 また、入浴し暖める

 出てまた冷水をかける

 

 を3セット繰り返してみてください。

 

かなりポッカポカします。

 

たったこれでミトコンドリアが
活性し、脂肪を燃焼してくれますからね^ ^

 

 

あとは、マッサージでも
ミトコンドリアが活性しますので、
オススメです!



12月までの体験枠を解放し、
続々と申し込みが入っております。

 

まだ諦めないで、今年中に
痩せちゃいましょう!
 

エステ×整体のコラボ!
 

▼▼ご体験はこちらからどうぞ▼▼

http://www.rire2007.jp/14600143311299

 

名称未設定のデザイン.png

 

linecamera_shareimageのコピー.jpg

 

20471791_807230359437135_1762599364_n.jpg

 

21390536_825198764306961_705787743_o.jpg