【重要】シミにならない方法‼️ | 40歳からの体・肌・人生を変えるエステ

RIRE TokyoBeautySPA

40歳からのデトックス生活を応援する!アラフォー応援部💕

部長がこっそり教えるいつまでもキレイでいる秘訣!

 

プロが教える1日3分のリンパマッサージ「大人やせ・ダイエット・肩こりや首コリ・便秘・むくみ・更年期・頬のたるみ・しみ・・」などの不調を手放すレッスン!!

 

いつもお読みいただきありがとうございます(^^♪

アファフォー応援部 部長 長澤です

 

 

昨日は、

 

SPFの数値がどのくらいか
確認をして、塗り直しの
時間を知っておいてくださいね♡

 

紫外線での肌老化は
80%を占めています!!

 

と、ご紹介しましたね。

 

 

では、塗り直しはどうしたら良いの??

 

 

もちろん、UV効果のある
ファンデーションを塗る。

 

というのもやり方です。

 

 

でもファンデーションって
厚塗りしたくないですよね??

 

 

いかにも塗っています。

 

 

という方、たまに見かけますが
あまり綺麗じゃないな〜〜。

 

 

毛穴やくすみ・ブツブツを隠す
ために塗るのがファンデーション
の役割なので、やっぱり
いかにも塗っています。隠しています

 

というのはちょっと・・・・

 

 

ですよね。

 

 

後、汗かいている上から
クリームを塗るのも気持ち悪い
ですよね・・・

 

 

あとは、面倒臭い。というのも
ありませんか??

 

 

 

ですので、私がオススメなのは


スプレータイプです♡

19244187_783358288491009_2020193940_n.jpg

こんな感じです

 

私はハワイが大好きですし、昔から日焼けも
大好き!

 

腕とか背中は正直、白くないです(笑)

 

 

でもお顔はやっぱり綺麗でいたい。

 

 

日焼けするとシミになるのはもちろん

 

毛穴の開きやしわ・たるみの原因にも


なるので、老化を遅らせるために

 

紫外線対策をしっかりしています。

 

 

ハワイでは朝、UVクリームを塗り、
お昼過ぎからは塗り直しとして
このスプレータイプをしています。

 

 

 

汗かいていても平気♡

 

 

フェンデで厚塗りにならない♡

 

 

簡単♡

 

 

手軽にシューっとするだけで
日焼けしないのでオススメですよ

 

 

 

ハワイから帰ってきても
お客様からは「本当に行ったの?」


と言われるほどです(笑)

 

 

そのぐらい焼けていないです♡

 

サロンにお通いのM様も
島育ちで小さい頃から日焼けをしていてシミがどんどん
濃くなってきていたのですが、とっても綺麗に改善されました

 どうですか??すごくキレイになってますよね〜(^ ^)



 日焼けによるシミはキレイになりますので、
 諦めないでくださいね(^ ^)  

 

 

1日3分のリンパマサージでいつまでもリンパマッサージでいつまでもキレイでいる秘訣をメルマガで詳しく説明しています♡
こちらからどうぞ▼▼