お尻に力を!ミトコンドリアを活発に!脂肪を燃やす!! | 40歳からの体・肌・人生を変えるエステ

RIRE TokyoBeautySPA

40歳からのデトックス生活を応援する!アラフォー応援部💕

部長がこっそり教えるいつまでもキレイでいる秘訣!

 

プロが教える1日3分のリンパマッサージ「大人やせ・ダイエット・肩こりや首コリ・便秘・むくみ・更年期・頬のたるみ・しみ・・」などの不調を手放すレッスン!!

 

いつもお読みいただきありがとうございます(^^♪

アファフォー応援部 部長 長澤です

 

今日は随分と暖かい日でしたね!

薄着になってくると、本当に
脂肪が気になりますよね・・

 

お腹の脂肪が・・

 

太もものセルライトが・・


二の腕のブルブルが・・


背中のお肉が・・

 

どこが気になりますか??

 

諦めないでくださいね!!

まだ間に合います。

夏までに全身の
時間もかけずに全身の
脂肪燃焼工場を活発に
することができますよ!!

 

 

 

17949802_750271958466309_1233539924_o.jpg
背筋ピーント伸ばし
お腹ペタンコにし、
お尻をギュッと引き締めると
ミトコンドリアが活発に
働きますよ!!



ところで、ミトコンドリアは聞いた事
ありますか?

 

 

簡単に言いますと
細胞内の燃焼工場です。


ミトコンドリアが
働いてくれますと
エネルギーがたくさん使えて
疲れにくい太りにくいカラダ
を手に入れられます!



ミトコンドリアを活性化
するには背筋をピーンと
伸ばし片足で1分立つ。

 

 

など、日頃しない動きで
元気になってくれます

 

 

目線は、斜め上、お尻、お腹を
キュッと力を入れます。

 

 

5カウントずつ行いましょう。

 

慣れて来ましたら
爪先立ちをしてみましょう。

 

更に引き締まります!

 

腹筋が無い方も出来ますよ。

 

歯磨きの時など
時間を決めると続けやすいですよ。

 

是非、〇〇しながらミトコンドリアを
活発にして、燃焼工場をどんどん
稼働させてあげましょう!

 

マッサージでもミトコンドリアは
活発になります!


まずは、気持ちよくマッサージを
受けながらミトコンドリアを
活発にしたい方は、ご体験にお越し
くださいね。

 

360度からのアプローチで脂肪もコリも取り除き
一回り小さくするDXDリンパマッサージ

 

エステ×整体のコラボ!

ご体験はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/rire2007/entry-12260520799.html

 

【大好評💕】

自宅で簡単!1日3分でお腹が引っ込む魔法のマッサージ法

無料ダウンロード配布中!こちらからどうぞ→  http://www.rire2007.jp/14580271673749/?elfbg