いつも感謝の気持ちでいっぱい! | 八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。

八尾・山本・久宝寺・恩智でママも赤ちゃんも笑顔になれるファーストサインとベビーマッサージの教室と資格取得講座をしていますRire~リール~の増井です

いつも感謝の気持ちでいっぱい!



ご予約のお電話やメールをいただき、そして参加してくださる方々がいらっしゃるから、教室ができる…
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、大人気のランチ付きファーストサイン教室。
1年半以上通ってくださった親子さんが今日で卒業です。
なんと2歳のお誕生日当日なんですよ。



心を込めて修了証をつくらせていただきました!

お誕生日のお祝いの王冠も♪

1歳のお誕生日を迎えられたお友達もいらっしゃるので、みんなでお祝いをしようと思います!


喜んでくれる笑顔が楽しみです。


ご参加くださるみなさま 気をつけてお越しくださいね。

今日もたくさんの方々にお会いできるのとても楽しみです。

よろしくお願いします



RTA指定スクール Rire
認定講師 増井 淑
072-940-6504
s.rin.y@triton.ocn.ne.jp
rire.mamababy@docomo.ne.jp

RTA認定ゴールドライセンス