Rire卒業生交流会 | 八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。

八尾・山本・久宝寺・恩智でママも赤ちゃんも笑顔になれるファーストサインとベビーマッサージの教室と資格取得講座をしていますRire~リール~の増井です

Rire卒業生交流会


Rireではファーストサイン・ベビーマッサージ教室の他に資格取得講座もしています。

現在、ファーストサイン卒業生3名さま・受講生1名さま、ベビーマッサージ受講生3名さまです。

卒業して終わりではありません。
卒業後のフォローもさせて頂いています。
そのひとつがも定期的に開催している交流会です。

お教室開講後だからこそ、出てくる不安や課題なども、みんなで共有することで解消されたりします。

また、それぞれの良いところ、うまくいってること、情報などもシェアしあったりすることで、また頑張ろうと前向きになれたりできると喜ばれていますよ。

今回は、おひとり受講生も参加の予定でしたが、お子さまの体調不良でお休みでした。
もう元気になられたかな。
全員集合するのは、なかなか難しいので、また開催させていただきます~


おしゃべりたくさんした後はランチも一緒に♪
まだまだしゃべります^^

Rireのランチで宅配してもらっているのは、青山通りの鬼さんの看板がトレードマークのキッチンオリタさん。
1410372760073.jpg

とっても体にやさしい素材を使われているので、安心で美味しい。
デザートはふわふわ抹茶プリン♪これもまた女子にはたまらないお味です♪

今後もランチをお願いしていく予定ですので、チラシを置かせていただくことになりました!!
近々持っていかせてもらいまーす。


体にやさしいおいしいお弁当屋さんは→キッチンオリタさん



RTA指定スクール Rire
認定講師 増井 淑
072-940-6504
s.rin.y@triton.ocn.ne.jp
rire.mamababy@docomo.ne.jp

RTA認定ゴールドライセンス