ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

人気記事


音信不通の彼を引き寄せた話♡その①


音信不通の彼を引き寄せた話♡その②



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

 

 

皆さまこんばんは照れ

 

 

 

 

今日は願いが叶わない理由について

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

以前の私は

「音信不通の彼と連絡が取りたい」

「彼とまた会いたい」

「彼とお付き合いしたい」と願っていましたが

なかなかその願いは叶いませんでしたもやもや

 

 

 


そして、

なぜあの時私の願いは叶わなかったのか??

と考えてみたところ

 

 

 


その答えは

私が願いを叶えたかった理由にあったと

気づきましたキョロキョロ

 

 


 

当時の私が「彼を引き寄せたい」という

願いを叶えたかった理由は、、、

 

 

 


雷自分で自分を幸せにする自信がないから

彼に幸せにしてもらいたい

雷とにかく不安だから安心したい、楽になりたい

雷自分のことを好きになれないから、

代わりに好きになってくれる彼にいてほしい

 

 

 


このような理由でしたガーン

 

 

 


だけど、上に挙げたことって

本来は自分ですべきことなんですよね。

 

 

 

 

私を幸せにするのも、

私を安心させてあげるのも、

私を好きになるのも、

 

 

 

私がやるべきことなんですニコニコ

 

 

 

彼に丸投げしていいことではありませんニコニコ

 

 

 

 


そうして、

 

 

 

自分がやるべきことから逃げる

自分自身から逃げる

彼からも逃げられる

 

 

 

というわけなんですよねショボーン

 

 

 


 

全ては自分自身が引き寄せている現実なんです。

 

 

 

 


自分の弱さと向き合ったり、

彼への執着や依存心を手放したり、

恋愛を放置して自分に集中することって、

ものすごくしんどいし、勇気がいりますショボーン

 

 

 


もともと依存体質だった私にとっては

苦行のようでしたゲッソリ

 

 

 


だけど、

その強さを身につけられた人が、

その勇気を出せた人が、

本当に幸せな恋愛ができるんだと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 


以前の私のように

「なかなか願いが叶わない…」と

悩んでおられる方は、

 

 

 


その願いを叶えたい理由

考えてみてくださいキラキラ

 

 


 

ちなみに私の願いが叶ったときは、

 

 

 


「私は今の自分が大好きだし、

今の人生もすごく幸せだと感じるけど、

彼のことが大好きだから彼の側に居られたら

もっと幸せだろうな〜照れ

と思えたときでしたキラキラ

 

 

 


すごく怖かったですが、

「ご縁があればまた繋がれる」と信じて

恋愛に対して何かするのを手放しました。

 

 

 

 


恋愛よりも以前に

するべきことがあると気づいたからです。

 

 

 


 

そうして自分の人生を輝かせることに

集中していたら、

気づいたら現実も変わっていましたニコニコ

 

 

 



以前の私のように、叶えたい理由が

自分の不足を埋めるためになっている方は、

まずその不足を自分で埋めることを

意識してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れ




ルンルンTwitterやってますルンルン

りーる♡Twitter