皆さまこんにちは照れ




前回の記事に沢山の反響
本当にありがとうございましたラブラブ




今日は前回の続きということで、
まさかの2度目の音信不通ガーンガーン
について書きたいと思います笑い泣き





2度目の音信不通の原因は
本当にこれに尽きます




彼と付き合えさえすれば、
幸せになれる

と思っていたことガーンアセアセ




念願だった彼とのお付き合いが
スタートした私は、
めっちゃ浮かれまくりますラブ



そして、





自分で自分を
幸せにすることを放棄
=彼に幸せを丸投げ

するようになりましたガーンガーン




彼が連絡をくれれば幸せピンクハート
彼が会ってくれれば幸せピンクハート
彼が電話をしてくれれば幸せピンクハート




私の幸せが全て彼次第になっている状態えーん
これは私自身にとっても苦しいし、
彼にも重い波動が伝わってしまっている状態アセアセ




彼の言動に一喜一憂し、
安心するためにLINEや電話をするガーンもやもや





そんなことが続き、、、
お付き合いが始まって数ヶ月後に






2度目の未読スルー笑い泣き笑い泣き






会いたいと連絡しても既読がつかず、
再び音信不通状態となりました。






1度目は1ヶ月ほどで連絡が取れましたが、
2度目は5ヶ月以上連絡が取れませんでしたえーん







そして、その数ヶ月間
私が何をしていたかというと





家に引きこもって
引き寄せや恋愛系の
ブログや本を
読み漁っていました笑い泣き笑い泣き






引き寄せって、
ワクワク×行動=叶うキラキラ
の方程式だと思っているのですが、
そのどちらも出来ていない状態でした。





そりゃ叶わんわ!!笑
って感じですよね笑い泣き



でも、そのときの私には
それが精一杯でした。
だから、今そのときの私に
声をかけられるとしたら、
本当に良く頑張ったね照れキラキラ
と言ってあげたいですピンクハート





この音信不通期間、
ストレスで体重も落ち
仕事も上手くいかず、休みがちになりましたえーん





絶望×引きこもり=負のスパイラル
みたいな状態ですガーンもやもや






絶望するだけした私が
何から始めたかというと、





①外に出る


自分で書いてて笑ってしまったんですが(笑)、
本当に家で泣いてばかりだったんです笑い泣き


とにかく、暇だから悩むんだろうなって思って笑い泣き
美容院に行ったり、ジムに行ったり、新しく習い事を始めたりなど、、、



ではなくに忙しくする時間を
増やしましたキラキラ



そうすることで、少しずつ
滞っていたエネルギーが
流れていく感覚がありましたお願い




②叶ってる私ならしないことを辞める


引き寄せって、よく
叶ってる状態になるのが良いキラキラ
と言いますよね照れ



音信不通期間中の私は
・引き寄せや恋愛系のブログや本を読み漁る
・一日中彼のことを考えて不安になる
・家に引きこもって泣く
・好きなことをしない
・彼のSNSを見て不安になる
こんな有様でした笑い泣きアセアセ





圧倒的に
叶っていない私

で過ごす時間が長かったんですガーンガーン
というか、常にそんな状態でした。



そこで、まずは
叶った私(=彼と連絡が取れている私)
だったらやらないことを
ひとつずつ減らしていきましたニコニコキラキラ



具体的には
・引き寄せや恋愛系の本を売り払う
→自分にとって必要なものだけ残し、
あとは全て売り払いました。
叶ってる私なら読まないと思ったのでニコニコ

・彼のことを考えて不安になる時間を減らす
→彼のことを考えても良いけど、
考えるならポジティブな妄想にする!!
と決めました。不安な妄想が出てきたときは
無理矢理違うことをして意識を逸らしました(笑)

・彼のSNS監視をやめる
→叶ってる私なら監視しないし、
もう彼の言動で一喜一憂したくなかったので
LINEのタイムラインも非表示にしました笑い泣き





あらゆる行動をする前に
私が今からしようとしていることは、叶ってる私でもすることか?
もしくは
私はどんな行動(選択)をする私が好きか?
を毎回考えるようにしましたニコニコキラキラ





そうすることで、
少しずつ自分の内側に矢印が向き
彼を引き寄せるための行動
より
私が本当にしたいこと

をする時間が増えていきました照れラブラブ





そして、
自分のしたいことをしていると
何が起こるかというと、
自分のことを
どんどん好きになる
ということに気がつきましたラブ





この数ヶ月間、
彼のことを追いかけて追いかけて、、、
そんな自分に自信が持てなかったし、
全然自分のことを
好きになれなかったんですえーんもやもや




それが今では
私は私が大好き照れラブラブ
即答できるようになりましたキラキラ




そして、少しずつ
自分のことを好きになれるようになった頃
現実も少しずつ動き始めましたルンルン




今まではグループLINEでも
反応してくれなかった彼が、
話しかけてくれるようになったりびっくり!!
SNSで私と彼にしかわからない話を
してくれていたりびっくり!!
(私は彼のSNSを見てなかったので
気付かなかったけれど笑い泣き笑)



本当に少しずつですが、
お互いに一歩一歩
歩み寄るような形で、
再び連絡が取れるようになりましたお願いピンクハート



本当に本当に苦しかったこの5ヶ月間。



一緒に頑張ってくれた私、
毎日泣きながらも生きていてくれた私、
本当にありがとうラブラブラブ
よく頑張りましたキラキラ




長くなりましたが、
最後まで読んでくださった皆さま
本当にありがとうございました照れピンクハート



{DDF66BD2-D489-451C-8626-F13FADD9DF40}