番組 | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!






AimiIです




久しぶりですね、

学校始まったら疲れが、、、



pc触ってる暇なんてなかったです。






今日ほんとは部活あったんですけど、

足の捻挫からくる筋の痛みがハンパなくて、笑


痛いのに部活やってんのがいけないんですけどねー


走ってるときはあんまりいたくないもんで。






ま、来週の大会にむけて、とりあえず休養です


整骨院の先生にも、休んだほうがいいかもって言われちゃって、、

月曜日からはやりますけどー笑









━─━─━─━─━─




まずは、Mステ。


中山優馬の後ろに七五三掛さんとかいましたね、

見た瞬間、

七五三掛ぇ??

ってなりまして、



そっからはやばいやばい言いながら鑑賞(/ω\)



かっこよかったーー(・・。)





次回、嵐にWESTじゃないですか!!!




AimiIを殺す気ですか!?笑






やばいっす。





━─━─━─━─━─




今日から



弱くても勝てます



じゃないですか!!





楽しみです、



━─━─━─━─━─





ガムシャラ、



1番楽しみです(●´ω`●)




今からワクワクです←





━─━─━─━─━─




しかも、来週からSHARK



死んだーーーーーっ・°・(ノД`)・°・



生きてられるか、、

テレビの前で息絶えたらどうしましょう(σ・∀・)σ




神宮寺が、神宮寺が、神宮寺がーーーーーー笑






楽しみです、はい












では、また














by            AimiI(。-人-。)