嵐にしやがれ | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!





こんちは、AimiIです




昨日の嵐にしやがれ見ました!???







ヤバかったですね、いろんな意味でww







山崎賢人くんとかめっちゃかっこよかった、、、


歌もまぁ上手でしたよね( ´艸`)





ナカジのニノのモノマネはちゃっとひどかった笑








あと、ゴッド(二宮)のマジックめっちゃすごかった、、、

圧巻でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





さすがニノ(*゜▽゜ノノ゛☆









あと、マツジの扱いひどくないですか???ww




マツジの食レポを撮らないって、笑





弱くても勝てます楽しみですねぇぇぇぇぇ(´∀`)




━─━─━─━─━─






ってか、来週から




ガムシャラ



始まるじゃないですかぁ!???








もーやばいっす(/ω\)





じーーんぐーーーーーじーーーーーーーっ笑











━─━─━─━─━─








明日から学校ですね、





最上級生です、受験生です。




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)












、、、受験!????????





まじかぁ、







神宮寺と勉強の両立頑張ります←








あと。

最近内容薄くてすいませんw






では、













by AimiI(-_☆)w