きたぁぁぁ!笑 | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!






ども、AimiIです。




昨日、やっと少クラのJr.10曲メドレーが見れましたぁぁ






もう、ヤバくってwww











神宮寺、岩橋、宮近、阿部の情熱、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

って。笑







ほんとにかっこよすぎて、、、


岸くんが不在だったのは悲しかったですが、



顕嵐くんんんんんんんんんんんんn(殴w






それにしても、

神宮寺がかっこよすぎて困るwww







言いたかったのはこんなもんかな、笑









今日、気が向いたら更新しまーす!






ま、明日かなw







んちゃ

by AimiIヾ(@^▽^@)ノ