少クラについて、part2 | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!



あーーーーー、疲れたww





AimiIです。どーーもww








少クラについて語りたくなってきたってゆう笑








━─━─━─━─━─






Sexy ZoneのBe Freeめっちゃかっこよかったんですけど!!




勝利くん、どうした!!!!

すっごいイケメンじゃん!(前からか。笑)




あとー、マリウス大人っぽくなったね!www




今回の収録のときは13歳だっただろうけど、

今は一応、同い年ですもんねー笑







Sexy Secondの収録曲めっちゃ好きですね、はい









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



熱血バトルーーーー




ジャンピング!古今東西!!



あれ面白かったw




菊池くんに若干厳しいようでw







顕嵐くん、赤いもので

この衣装

ってw




小瀧かっこよ、笑






顕嵐くん答えちょっとおかしかったけどw










宮近うけたわ、


ちっちゃいもので





五関くん!!!









五関くんに失礼だったねwww







へこんでるウサギさんチームがかわいかった←











でもやっぱり勝利の方程式を見ちゃうっていう、、、








岩)神宮寺はぁ、勝利を食べたいの?


神)違うわ



が頭から離れないww







神宮寺、食べてもいいよ!(殴







━─━─━─━─━─








昨日のVS嵐、

 

 

MMDAは相葉さんとニノでしたねww

 

 

 

 

 

大ちゃんの暴言集が爆笑過ぎてww

 




やー、嵐ってホントおもしろい(。-人-。)







━─━─━─━─━─





あ!




今日、今ピーこと

今野貴之く

がお誕生日のようで、





うーーーn、18歳??

高3だっけ、岩橋と同学年なのね、





とりあえず、おめでとうございます☆-( ^-゚)v










YOUR EYES SO HIGH


お目が高い!







今ピーって言ったら、お目が高いしか出てきませんwww




まあ、こんなもんかねぇ。笑





















今日は4時から塾で、

夜はダンスがあるんでここらへんでお別れします(σ・∀・)σ











また語るかもしれませんww








ではーーー










by AimiIヾ( ´ー`)