死にそう!笑 | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!





久しぶりです!

AimiIです。



パソコンに触る暇がなくって死にそうですwww






━─━─━─━─━─



SHARK~2nd seazon~

始まりましたねーー(b^-゜)




顕嵐くんかっこよすぎww


金髪けっこういけるね!w





ってか、神宮寺まだ出てこないってゆーねww




ストーリーの感じでも面白くなりそうでしたね。

はい






━─━─━─━─━─




ガムシャラ



二回目めっちゃ面白かったんですけどww






諸星と寺西さんがツボっちゃってwww




あの断食は笑ったww





しめとみゅーとくんは、もう、なんか


ジャニーズ


って感じでしたねw



ってか、ジャニーズだけどw








せきららの神宮寺ほんとかわいかったです、



10回ぐらいリピってましたw






神宮寺ほんとにかっこいい!!!!


















では、また







by AimiI(^_-)☆