大の里、優勝おめでとう! | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


お相撲大好き還暦女子ですラブラブ



好きなお相撲さんはたくさんいますが

その中で



今場所は大の里を応援していました拍手拍手



今日は千秋楽



仕事を終えて大急ぎで帰宅して

テレビの前へ!



次女と2人で見守っていて



優勝!お願いお願いラブラブラブラブラブラブ



2人でやったぁ!と大喜び!


大の里のお父さんが

号泣されていたり

大の里が涙をこらえていたりするのも

また感動でした



若いのに落ち着いてましたよね〜ラブ


まだまだ強くなりそう筋肉キラキラ



今場所はケガでおやすみだったけど

尊富士も若いけどうまいし


熱海富士も若いけどどんどん強くなってきてる


若手がどんどん台頭してきて


ベテラン力士もそれぞれ味があって

いい取り組みがいっぱい!


また来場所も楽しみですウシシ音譜