#最近作りたいと思った料理 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


今日はお仕事でした


朝は少し肌寒く感じましたが

仕事を終えて帰る頃には

暑くなっていて汗ばむ感じ



これは‥



今年初の‥



冷やし中華食べたい!よだれ飛び出すハート



となりました



みなさまは冷やし中華の具材は

何を思い浮かべますか?



リラセラ的に絶対外せないのは



トマトとキュウリ!



あとは冷蔵庫にあるものでいいのおいで

冷蔵庫の片付けも兼ねて

あるものを具材にするの



でも



トマトとキュウリは外せない


爆笑


昨日ね、生協さんで

地元産の美味しい美味しいトマトが

届いたのよね昇天飛び出すハート




そのトマトとキュウリと



あとは豚肉を冷しゃぶにして豚



アボカドと山芋刻んで

レタスも小さめに切って


温泉玉子作って


カニカマ添えてかに座


ゴマだれでいただきましたよだれ飛び出すハート


美味しかったですお願いハート



‥先週の土曜日は

ぶっかけうどん食べたんだっけ滝汗


仕事の日は

麺類に走りがちな私‥ラーメン



最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する