#こんなときに飲みたいお酒 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



こんなときに飲みたいお酒



こんなときって



今みたいにテンションが何をやっても

上がらないとき魂宇宙人くん




今日は仕事だったので

お留守番している犬たちのために

どこにも寄らず直帰馬馬馬馬

馬で通勤はしてませんけど

雰囲気的にはこんな感じで

帰ってきました笑



冷蔵庫にあるもので

野菜スープを作り



また焼き野菜をヘルシオくんで作って

焼き上がりにチーズをトロリとかけて




飲んだお酒はコレ






コレが今いちばん好き!



まだ飲み足りなかったので


自分で漬けたジンジャーブランデーに

シナモンスティックを入れたヤツを

炭酸水で割ってカクテルよだれ飛び出すハート




‥少し元気になってきたかなにっこり



明日も仕事‥

仕事には笑顔で行きたいからね昇天