初めての出待ち | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



今日のお題は



『初めての出待ち』



え?

還暦で誰かアイドルの出待ちしてきたん?



それともお笑い芸人のライブ見て

サインもらおうと思って出待ちしたとか?



NO!バツブルーバツブルーバツブルー



なんと、



出待ちされたんです笑



はぁ?ガーン



誰にアセアセ!?





それはね‥




3月に私の職場の子育て支援施設を

卒業していったコですうさぎのぬいぐるみ



仕事を終えて


施設を出たら



「せんせー!」



とお母さんと手を振ってくれている立ち上がる




お母さんに買ってもらったおもちゃを

見せてくれようとして

待っててくれたそうで花




仕事の疲れも吹き飛びました照れ



1ヶ月半ぶりに会えたんですが




子どもってこんな短期間でも

大きくなるのねアップアップアップ


また背が伸びてアップアップアップ



お姉ちゃんぽくなってましたお願い合格合格合格



初めて出待ちされました笑



長く仕事してると

いろんなことが起こります爆笑音譜音譜