恥ずかしながら | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



恥ずかしながら

メンタルが今

大変不安定です真顔



今日はバドミントンの練習だったんで

朝から

ウエアも着て

お茶も水筒に入れて

ラケットのグリップテープも巻き直して!




さぁ!

出発!キラキラビックリマーク



というところで



例の



腹痛が‥アセアセ




そう



例の



過敏性腸症候群です絶望


『虎と翼』の優三さんにめちゃくちゃ

親近感ですよトラ



月曜日にランチ行ってから

どうもお腹の調子そのものも良くなくてドクロ


腸の調子が良くないと



メンタルも上がらない気がします魂



と、同時に



今日はお天気も荒れましたよねうずまきうずまきうずまき



リラセラが腹痛を覚えたタイミングと

天気が急変したのがホント同じで



晴れから急に暗くなって

突風が吹いてきてDASH!DASH!DASH!



最初は腹痛が治ったら練習に行こうと

思ってたんですよおいで



でも

天気の急変と同時に




あ、もう今日は無理ドクロダウンダウンダウンダウン



ってなってしまった‥



せっかく準備万端だったのになぁ‥えーん



時間ができたので



和室の押し入れのダンボール

ひとつ開けてみたり


私、タオルも大好きなのね笑い泣き

タオルがたくさん入ってました笑い泣き



風は強かったけど


様子をみながら

今日は自分ちの庭の草を引いたり



頑張ってはみたものの



テンションは低いままで



夕食のおかずを頑張って

新作にチャレンジしてみたけど



テンションは低いまま‥ショックダウンダウンダウン




明日はテンション上がるかしらひらめき電球