迷うより動く!ができたワケ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


リラセラです



朝から実家の草刈りに行ってきました


実家、と言っても

まずは実家の駐車場の草刈り驚き



そこをしておくと

次回庭の草刈りするときに

車が置けるので車



草刈り、行かなきゃと思いながら

なかなか動けない私


あすなろ体質‥

つい先送りにしてしまいます魂が抜ける



しかし昨日の片付け講座で



時間とは命の長さで

カウントダウンしかない

無限ではない



ということを改めて聞いたり



仕事が早い人と遅い人の差は



仕事にとりかかるための

アイドリングの時間の差!



仕事そのものにかかる時間にそれほどの

差はない



要するに



あ〜

草刈り行かないとなぁ〜


暑くなってからでは大変やしなぁ〜


蚊も出てくるしなぁ〜



イヤやなぁめんどくさいなぁ



そう考えてる時間



これをカットしよう!ハサミハサミハサミ



ということで

今日朝から行ってきたわけです




わっさ〜


ススキ?茅?みたいなのと麒麟草とあとは

ドクダミも生えてました‥


1時間半頑張りました


途中

足が攣ってきて足雷



スポーツドリンクは優秀です


少しくらいのこむらがえりなら

治りますチョキ



やはり脱水になるのでしょうか

それとも私の足の筋肉が安物なのでしょうか魂



足が痛くなるたびに

水分補給をしながら

なんとか




アフター





刈ったゴミは帰りに清掃センターに

持って行きました



充実感照れ飛び出すハート



今日は曇り空でそこまで暑くなかったし

土が少し湿っていたので


草刈りではあったのですが

根っこが取れそうなヤツは

引っこ抜いてきたので


多少綺麗でいてくれるかなウインク