その流れでちょうど

ランチの約束をしていた

友達にも韓国を強要するやつ←

 

いいよいいよーちょうど行きたかったし!

と合わせてくれる心優しいお友達。。。

 

私の食い意地な笑

 

なかなかご縁がないけどキムチが美味しい!

とよく聞くクレメンティの

HoHo Korean Restaurant!

 

近くには来たことがあるんだけど、

昼のタイミングで来ることはなかなか

なくて(12時から開店なので)

 

このHDBの裏手から冒険できます。

 

 

さて開店と同時に入ったのですが

この後すぐ満席!!よかった~

 

週末に向けてお疲れ私たち!

(主に早朝からのお弁当作成に対して)

とパンチャンをつまみながらビールを楽しむ。

 

2人だと3品が限界かな~

ビーフパジョンと外せない海鮮スンドゥブ、

お友達はトッポギを食べたいということで

そちらも追加。これに入っている練り物が

私は大好物。

 
オムクというんだそう。
 
私のこの練り物熱をなかなか理解してくれる
友達はいないけど、真面目に、
練り物文化はアジアに根付いている話に
昇華してくれる博識の友よ。。。。

 

私もただおいしー!だけでなく

こういった引き出しを多く持ちたい←

 

キムチの持ち帰りはもちろん

ダーパオしたら夕飯の1品にもなるし

そうしたら家でも作らなくていいし♪

このパターンも病みつきになりそう( ̄▽ ̄)

 

食後のコーヒーはこちらで。

 

前来た時から若干値上げしていたものの、

それでもここのコーヒー美味しいから

相変わらず大人気でした。

 

私の着地点の分からない相談

にもあれやこれや話に乗ってくれて、

じゃあそうしてみよう!と踏み出したら

その流れでいろんなことが動き出しそうな予感!