カフェも色々。
あまり行かないエリアでも
また行きたいなと思えた
コーヒーこだわりのお店。
 
クレメンティの駅から少し離れた
HDBの密集するエリア。
 
朝から地元民から西洋人まで大賑わいで
気になったカフェ。お店の店員さんの
愛想もよく好印象。
普段はラテが多いけどこの日は
スペシャリティーコーヒー店ということで
コールドブリューを。
 
運動後だったのでonemoreしたw
ホットも行きたいところだけど汗だくホットは
なかなかつらい。
 
朝ごはんはシャクシュカ。
ワッフルもお店で焼いていたよ。
 
普段はホーカーで麺とかお粥をすするけど←
たまにはおしゃれな朝ごはんもよい。
とはいえ場所柄なのかどのメニューもお手頃で
助かるなあ。物価高騰の現在特に。
 
この日はこの近くのクレ探索後の訪問でしたが
 
こんなに運動しているのに
どうして痩せないのか
誰か教えて。(酒か。酒なのか)