たまにはね | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ(^^)






実は昨日からさくっと伊豆に旅行に行ってきました☺️







それも一、二週間前くらいに決まって思いがけずの旅行☺️








とにかくゆっくりしたくて。



温泉とかいいなーって。







お母さんとだったんだけど、綺麗なものをみて、美味しいものを食べて、なんだか自分のためだけに時間をたくさん使って





特に何も考えないでぼけーとしたり









そんな時間が凄く癒しになりました。











久しぶりにtwitterもインスタも夜に1回リプを確認するだけ。






LINEも仕事以外とりあえず返さずにいました。   




あ、葉月のはガンガン返してたわ、、、(笑)












一日目も二日目も動物がたくさん居るところに行きました。










動物は本当に癒されますね










{D6063476-2ED6-4E35-A31F-343705AAEBAC}

{41894289-2AD4-42E8-8637-E43492B4DA99}

{8616AA64-EDF9-4152-A6F5-FA409064AD4B}

{62AA812A-50A1-474D-9CA6-437035C46FAE}
















{BD524F44-4BF3-446E-81F4-A6D1604579BB}

{121B535C-87C6-4EEE-B601-40B8209A08D3}

{4EAA91FD-D5E9-446F-A9CE-64D284547F88}






動物見てる写真ばっか(笑)








リラもお母さんもだいの動物好きなのでとっても幸せでした。













特に派手なところには行ってないけど
いつも行かない場所に行くだけでこんなにもものの見方が変わるんだなぁって







一人旅じゃなかったけど一人旅のような収穫がある旅行でした。








{8B89B027-A901-4276-A2EB-28EEDF5A9C11}








記念写真は真顔でジャンプしてみた。





浮いてるみたいでしょ?












みんなも良かったら真似してね😎