本。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ。



またまた夜遅くにすいません。







今日ね、めちゃくちゃ贅沢な苺食べたの!
{7A80A679-F665-40BB-9FAA-4AE43EC02609}

{42EF8AC9-E82D-49DC-8193-DB18C1092212}




スカイベリーって言ってとっても瑞々しい苺なの💗






美味しかった😍😳













最近来店やLIVE、撮影会の度にたくさん差し入れを頂きます。





お花やお菓子やお手紙など、、、



とても素敵なものばかりで本当に嬉しいよー!







本の差し入れもありました!








{C7D4EE31-50A2-4DEB-92B5-CA3689DA39CB}







「優しい人には優しい出来事がありますように。」


は今日風子がプレゼントしてくれたの。




「これ、リラちゃんに!って思って!」


ってくれたの😢





優しい子。






素敵な言葉がたくさん並んでいたよ。





寝る前にちょっとずつ大切に読んでいこうと思います。





ありがとう風子♡









「強く生きる言葉」は久しぶりに自分で買った本です。




完全にタイトル買い(笑)





渋谷のヴィレヴァンでリリイベをさせて貰った時にステージ横にドーンと置いてあってずっと気になって気になって、、、、(笑)









内容は思っていたより難しかったけど
とにかく強く生きよう!と思いました!笑












アイドルをしてるとさ、GODIVAのチョコとかご立派な値段デパ地下お菓子とか、憧れのブランドのお洋服とかアクセサリーとかをプレゼントして頂くことが普通みたいな感覚になっちゃうかもしれないけどさ、、、


これって凄いことだよね、、、。







いつもお仕事の帰り道は行きより荷物が増えてるの。





幸せな重さを感じながらいつも帰るの。







家の中を見渡せばプレゼントで頂いたものがたくさん飾られていて使っています。






リラはみんなで作られていると言っても過言じゃない!(笑)







本当にいつもありがとう♡






リラはみんなに何かプレゼントや物をあげることはなかなか難しいけど、「ありがとう」の気持ちをしっかり返せるようにしたいです。









よく言うんだけどさ、こんなにしてもらってばかりでちゃんと返せているのかな?って思うの。









物々交換じゃないけど、



松坂牛くれたのに魚肉ソーセージ返した





みたいな(笑)







それって完全にイーブンじゃないじゃん?










人間関係なんてイーブンじゃなくて当たり前なんだけどさ、なんか本当にそう思う時があるのよ。








その話すると答えが分からなくなって何言ってるかも分からなくなるからやめとくね(笑)












とにかく!





みんなありきの夏希リラだなっていつも思っているのだよ。







欲張ったこと言うと、リラありきの君であって欲しいな(´ω`)








夜はセンチメンタルな気持ちになりますね。






おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*