プリクラ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{7B88353A-2943-427D-BD2D-1D3C90705DA1}









こんばんわ。



the!2月って感じの天候ですね!!




鍋がまさに美味しい季節!





もちろん夏が一番好きだけど冬の中で2月が一番好きです。






春が近いし更にその先に夏が待っている!!!






まぁそんなこと言ったら何月でも好きな理由って考えればあるなって思う今日この頃。









嫌いだったものも、どこが?って聞かれたら答えられない時あるし



いい部分を聞くと、あー嫌いじゃないかもーって思うし





あんまりリラって本当に嫌いなものとか人って居ないなーって思います。







けど好きなものは理由なく好き!!





夏、海、黄色、オシャレ、キラキラしたもの、いい香り、パステルカラー、お肉、チーズ、UNISON SQUARE GARDEN、、、、、、


好きなものたくさんあるけど今年は好きなものをもっと増やしたいなって思うし、




嫌いなもの、苦手なものには一切触れない関わらない1年にしたいなぁって思います!!





普通は苦手なものを克服することとかとっても大事だけど、
人生のうち今だけはちょっと自分にとってハッピーなことで満ち溢れた毎日にしたいなって。







やりたいことの中のやりたくないこと





好きなことの中の嫌いなこと




は別ね!!!









それは辛抱するし甘んじない!!













さて、本題に入りますね。



昨日はリリースイベントでなんと購入特典でプリクラがありました。



プリクラって!!!!!



何年ぶり?!



成人式に撮ってから撮ってない気がする、!




五年ぶりかな?



高校生の時は本当に毎日のように撮ってなぁ。


すごーく小さい時に初めてプリクラが出て、家族で撮ってそれからどんどん進化するプリ機と共に成長してきた私。




途中から携帯に送れるようになったり、目の大きさが足の長さが変えられるようになったり(笑)




懐かしいなぁ。





今も街中にはプリ機はあるけど、まさか25歳になって撮るとは思わなかった(笑)






何人かの方がいろんな意味でレベルの高いこのプリクラ特典をGETしてくれてリラと撮ってくれたよ!!





ありがとう!!








密室だしあれは緊張するね(><)!






けど学生に戻ったみたいですごく楽しかった!!



嬉しかった!!






何人かプリクラの半分をくれたので公開しまーす!































嘘でーす(笑)




きっと怒られまーす(笑)









けどけど本当に宝物にするし思い出になりました♡ありがとう!!












みんな知ってた??



卒業まであと21日なんです!!








本当にあっという間なんだろうなぁ。。






まだまだ会える日はたくさんあるからしっかりSIRの夏希リラを目に焼き付けておいてね♡








ブログも更新するからね💗💗