葉月ちゃんが卒業しました | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba






またまたこんばんわ。







もう三日も経ってしまったけど、やっと落ち着いたのでブログ書きます。





1/30にSIR3期生紫色担当の葉月が卒業しました。





いや、卒業が悲しいとかじゃなくてね、(お前もするやないかーいって話だし)



なんか分からないけど放心状態な日々だったの😢






リラがこうなってるってことは皆はもっと心がすっからかんになってるのかな、、、。








こっちSIRブログじゃないからありのまま書くね!笑







葉月とは候補生の時に初めて会いました。
噂で18歳のサンミュージック所属の可愛い子がいると聞いてたもんでとってもわくわくしてました。




会った瞬間「あ!合格しまーす!」って思いました!!



当初から群を抜いて可愛かったです。



同じチームと言うこともあって3カ月間葉月としかほぼ喋ってなかったです。



サバイバルレース中だから、ライバルだから仲良くなる必要ないしあんまりみんなに興味が無かったけど、葉月にだけは興味津々で(変な意味と捉えないでね笑)ご飯行ったりしてたの。






正期生発表の時はリラの次に葉月が呼ばれて
嬉しくて泣き崩れました(笑)





3期生はさりちゃんリラ葉月まおたんの4人で



その時のSIRはみんなご存知の通りとっても年功序列と言うか
言い方悪くすると必要とされてなくて。



とある人から「別に3期はいらなかった」と言われて本当に本当に悔しくて。



その悔しい気持ちがバネとなって4人を古い立たせてくれました。



(今でも思い出すと泣けてくる!😤)






1年目で葉月は銀玉サーキットで優勝してセンター曲をもらいました。


正直悔しかったけど、「3期」がセンターなだけで凄く嬉しかったの。



SIRにとって3期の存在が大きくなる!って。



でもLIVEは1.2期生プラス葉月とあの三人の誰か

ってゆうメンバーで行っていて。


きっと葉月は入ってすぐセンターになって、同期の誰よりもLIVEにでてマイクを持てていて(うちら1年目マイク持たせてもらえなかった)少し気まずいというか私たちに気を使わせてた気がします。



でもね、私たちは凄く葉月が自慢だったんだよー!
誇りだったんだよー!!


カラオケで銀デレラのLIVE映像映ると「これ!同期!葉月!」って友達や家族に自慢してたし(笑)








葉月はね、ハングリー精神はないくせ、完璧主義なの。


リラと真逆です(笑)



だから凄く憧れるし無いものを全部持ってる子。





SIRでの思い出には全部葉月がいて、
写真や映像にはいつも隣に葉月が居ました。



本当に家族より会ってるし会話してるし連絡とっている。



そんな大切な人が卒業するのはリラからしたらとっても大きなこと。



でも悲しくはないの本当に。



彼女はやたいこと、将来の自分をしっかり決めて
その夢を叶えるためのスタートだからむしろ嬉しい事です。




ただひとつの歴史が終わると思うとそりゃセンチメンタルな気持ちになります。


結果放心状態にもなります。(笑)







卒業LIVE。楽しかった!!!


本当に!!すごかった!!!


パンパンのお客さん前で最後までキラキラ輝いてました!!


{79B90BA1-617A-4FCA-85DB-26C33BB253E1}

{E5C254ED-E338-40E0-92F6-50056AF1E051}

{F0011699-AB56-4FCA-9883-676FC8E48638}

{86DE26B2-BE04-4100-BEAA-C81E25B47837}

{12D025E0-6258-4559-959B-857EA0019F14}



にしてもぞうさんの時のシーンすごかった、、、

何度もフラッシュバックされる!

止まることなく出てきて本当に何が起きた!と思った(笑)


みんな最高!!














葉月はね、ああ見えて誰よりファンのこと好きなんだよ。(嫌いな人は嫌いだけど笑)





一緒にいると本当にファンのこと好きなんだなーって凄く思う。





会えなくなるのは寂しいと思うけど
きっとその何倍も葉月は寂しいと思う。




だから卒業LIVEのときも「オタクは私の友達」って。




会えなくても友達は友達だもんね。









ちなみにねー。




リラちゃんには


「世界で一番のライバルでした!」


って言ってくれました!





嬉しかった。



こんなにライバルって言葉が優しい言葉に感じたことはないです。







ちなみにちなみにリラが葉月のメッセージカードに書いた言葉は

「また明日!!」


ありがとうや応援してます
とかそんなこと当たり前だ思ってるし
とりあえずまた明日話そ!って



また明日って言える関係ってとってもリラは貴重です。



これからも変わらず仲良くしてねー♡









話がそれちゃったけど、4年間たくさんの笑顔や幸せを葉月はくれたよね。



ありがとうでいっぱいだよね。







輝く場所は変わるけど
今よりもっともーーーーっと広い所で
輝く葉月を期待してるし楽しみにしてます!!







おばあちゃんの役をやる葉月を見るのがリラの夢です。



よろしくねはづちゃん♡







卒業おめでとう!!幸あれ!!!!




ポポポーーーーン!!!!!





{D07C2055-A25F-4BC0-9719-2D2B179ABAAF}

{CEA7CDC1-D3FF-40CF-9C31-9A026A9BE3A1}

{F46969FF-E7A2-4581-96C0-47A5B28E4445}

{817B71A1-FAE8-4BFA-AC2E-0CFAC095C67E}

{A5ECA38B-4F3D-4711-B9C0-FD0F0FDE5AE0}

{5B16D26C-37B3-4AFA-97D1-553E8974E4BD}

{644358F1-9565-4AD6-AC23-7056D5CD290D}

{31470B20-0E9E-4470-9F6A-726697C0B8B8}

{FCF69267-73E6-4C47-9BBA-0DCC520E1BC0}

{4AB5E4A6-769C-4E1F-A9E4-48B212694288}