卒業発表 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



{84CDBE48-7BF1-47E6-9D2F-19F72D00FE5C}


こんばんわー!






またまたちょっと久しぶりのブログになってしまったのですが、、、






先日25日の新生SIR発表LIVEで二月末にてSIRを卒業することを発表しました。






四年前に3期生として準グランプリでSIRへ入ることが出来ました。







候補生期間からただ真っ直ぐにSIRになりたいと思っていたから合格した時は本当に本当に嬉しかった!





応援してくれるファンの方がいたからSIRになるという夢を叶えられたの。








それは4年間ずっと変わらなくてね、いつでも一緒に夢を叶えようと支えてくて応援してくれるファンの方々が隣にいました。









言葉にすると薄っぺらくなってしまうけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。











辞めたら何をするの?






とたくさん聞かれるけれど、
正直何も決まってません。






本来だったら次の道が決まってから卒業をするべきかもしれないね。








けどリラは結構不器用で二つのことを同時に進めて行けないしいい顔も出来なーって。







今まで全部中途半端だったリラが唯一、頑張り続けれて、居場所を感じれた大切なSIRだからこそ最後まで全力でSIRで居たいの。












もちろんやりたいことやってみたいことたくさんあります。








行きたいところもたくさんあります。









自分にとって心から笑えて幸せを感じれる
そんな毎日にしたいなって思います。















本当はね、同期の葉月が卒業すると決まった時、リラは今卒業することは出来ないなって思ったの。





葉月という大きな柱が抜けた状態は不安しかなくて。だからこそ新メンバーも入ってしっかり立て直してからの卒業を考えてました。







でもね、卒業を考えてる人がチームリーダーって時点で凄くみんなに失礼なことをしてると思うし足を引っ張ることになると思うの。






前みたいに全力で取り組めない私がメジャーリリースが決まった今、居るのは良くないって。









継続すること、頑張り続ける



ことも大変だけど



辞めること
離れる勇気


もリラはとっても大変な事でした。








SIRがどんどん大きくなっていくのは本当に嬉しいし誇りです。



けどそこにこれからリラは居なくて大丈夫だって感じました。




勝手な解釈かもしれないけどね。




どうしても心がついて行かないこともたくさんあって。







自分のためにやっていることなのに
自分が無理してやることはないなって。









まだ25年しか生きてないけど
リラの中で人生の大きな決断でした。








始めることって簡単なのに
どうして終わらせることってこんなに苦しいんだろうね。





どうしても大好きなファンみんな、メンバーの顔が浮かんで、すがってしまいそうになるの。




嫌な思い出辛い思い出もたくさんあったけど
その何倍も幸せな思い出があるから余裕でそっちが勝っちゃうわけで。










けどもう決めたこと!




嬉しかったのは卒業発表をした時ファンの方が当たり前のようにこれからも応援するよと言ってくれたこと。




撮影会は続けるよと言ったら
「じゃあカメラ買います!」
と言ってくれたり、

「アイドルのリラだけが好きな訳じゃないから」

って言ってくれたり。



どこまでもみんなの愛は深かったです!!!




二推しの方とかリラ推しじゃないSISはたしかに卒業したら会えなくなるかもしれないから凄く凄く悲しんで居たけど


でもこのご時世SNSやらいろんなルーツで元気にしてるリララは確認出来ると思います(笑)




だから変わらず君の頭の中には在籍させてね♡笑









4年間続いたSIR人生も今月がラストです。



ぜひぜひたくさん会いに来て欲しいな\(^^)/

{A36F873A-E90E-47AD-9243-D9508DFC38DF}





最後の1ヶ月。



最高にするも最低にするも自分次第!!


でもでも最高なファンのみんながいるから安心して楽しんで行きます!!



リラらしく笑顔いっぱいの1ヶ月にしましょう\(^^)/