全国ツアーin大阪の巻 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



りららだよー!!


SIR全国ツアー2016 大阪LIVEを道頓堀ZAZAさんにて行わせて頂きました!



前哨戦ではつぼみのみなさん♡



ペーパーアイドルのMCでお世話になってる
福田麻貴ちゃんの繋がりで大阪のよしもとアイドルつぼみさんと共演できたの!



みんな面白いし可愛いし歌もダンスもとってもリラ好みで最高でした♡♡







実は前に仕事で大阪に来た際にメンバーの何人か仲良くさせて頂いてね、だから今日会えるのをとっても楽しみにしてたんだ♪




つぼみのファンの方々もとっても優しくて温かい会場となりました♡




{773C0961-7B9C-4BCA-BD45-EDC4646BCD4C}



またぜひ一緒にLIVEしたいです!!!

{6EDA23CB-AFAB-4D74-B30E-FDEFB521D68E}


つぼみさん、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






そして夕方からはついにワンマンLIVE!



13人での地方公演は初めて!!



リラはチームアダルトなのでツアー自体初の公演!!




とっても緊張したし、気合いが入っていました!!


ありがたい事に前哨戦を見て残ってくれた方もいて嬉しかったょ(´•̥  ̯ •̥`)




大阪公演ならではの歌詞やコーナーも見所だったのでは(^-^)





撮影会などで出会った大阪に住んでる方が
来てくれたりね、アイドルLIVEが初めて!って方が来たくれたの。



ステージ上からみんなの顔って本当に良く見えるから


「楽しんでもらえてるかな?」


「大丈夫かな?」


なんて心配になったりもしました。



でも手拍子を打ってくれたり、
後ろの方で最後までしっかりとリラをみてくれたり、
凄い嬉しかったの。




そしてね、いつもステージから見る顔がたーくさん見れたのも安心しました。


大阪に居るのに大阪じゃないみたいだった。



こんなにたくさんの方が遠く離れた場所に時間を使って来てくれて、応援してくれてるって凄いことだなって。


本当に感謝しないとと思った。






その反面ね、とっても悔しかった。



いつか、大阪公演では大阪の人たちの顔でいっぱいにしたい。


その中で東京でのファンの方々の顔があって、
そんな地方公演にしたい!!!



だからね、LIVEでも言ったんだけどね、
次大阪で会うときはもっともっと大きな会場をパンパンにして会おうね!って(^-^)


わっちゃんがよく言う通りなんでも言葉にしないと叶わないと思うの。



もっと大阪での活動が出来るように頑張って、
たくさんの人に知ってもらってLIVEしたい!!






とってもいい刺激を受けました!





ありがとう♡






{E6673321-2DE6-4C2A-A684-168246253E9D}

















夜はさりちゃんと同じく部屋でした♡



同期同士積もる話はきりがなくてついつい夜ふかしを、、、。


また絆が深まった気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




遠征ったこういった楽しみもあっていいよね♡





{754DF5FE-B848-4A93-920E-E114736FA1A2}

(特に意味の無いお風呂上がりリララ)













そして大阪二日目、本日はお世話になっています楽園なんば店様にメンバー13人で来店させて頂きました( ^ω^ )



{339D99A5-92B3-4699-BA90-C75DD358896C}


昨日のLIVEに来てくれた皆とまた会えて幸せだったー♡♡






実戦も頑張ってきたよー!!




またSIRブログに来店のことはリポートするのでチェックしてね(^-^)








なんだか本当にあっという間の大阪でした!



一つ一つが大切な思い出だし、その思い出にみんなが居てくれて幸せなの。


いつもありがとう♡







来週は名古屋。

そして、福岡、


ファイナルは赤坂ブリッツ。



絶対成功させるからねっ!!



【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/

全てのアーカイブも公開中♡
毎週金曜日に更新!!

【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)

チケットは手売りでも、イープラスからでも♡

【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ
joqr.co.jp/paper/



SIRに関する情報はこちらから♡