SIR全国ツアー決起集会! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{42BAF2FB-B16E-43D5-A76A-BF2706B2660F}



こんばんわ。


りららだよー🌻



今日は全国ツアーにむけた決起集会でした!!


SIRのホームでもある渋谷クラブエイジアさんにて行われました。



今週末から始まるツアーへの思い
そしてみんなと一致団結していこう!
という気持ちで張り切って望みました。



まずね、1曲目の「happyが止まらない」から
すごい勢いでね。


みんながいつも以上に盛り上げてくれてね、
熱い思いがステージに伝わったの。


まりなは初っぱなかな泣いてたけど(笑)
ほんとにその気持ちはリラも同じでね、
すごい感動しました。。



(ロンハー見てからさりが何しててもなんか心に響いてうるうるしちゃうのは内緒)




さてさて!決起集会らしく、本日は
動員アップ大作戦としてみなさんと一緒に
動画を撮らせて頂きました!

全国ツアー

11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)


地方は前哨戦バージョンも!!

つまり9回撮らせていただきました!!

みんな、ほんとにありがとうね(><)

SIR公式ツイッターにてツイートしているので
ぜひみなさんもリツートしてね♡♡



少しでもSIRを知らない方が知ってくれて、
足を運んで来てくれたらいいなぁ。


チームアダルトが行く福岡公演は悔しいことにまだ66枚。。。


目標枚数の半分です。



わっちゃんの生まれた地でもあり、

SIRも、もちろんリラも初めて行く場所であって、地方ツアーラスト公演なのです!


とっても気合い入れてます!!





もちろん他の公演も。


毎回違うバージョンの楽曲を用意してます♡


全国ツアーのテーマは「キセキを起こす」です。



SIRの楽曲にもたくさん「キセキ」という言葉がある通り、たくさんのキセキを皆と起こして今があるの。



臭いセリフかもだけど、
諦めなければ夢は叶うって本当だと思うんだ。


一生懸命真っ直ぐ夢に向かってたら
近づけるし夢の方から近づいてくれることもあったりする。

そうゆうのをチャンスって言うのかな?


りらはSIRとしても、夏希リラとしてもたくさんのキセキを感じてきたよ。

チャンスもたくさん与えてもらえました。



この全国ツアーもみんなと、掴んだキセキなの。


ショールームでメンバー、そしてみんなが応援してくれて叶ったんだ!



その過程を知ってる方はもちろん、知らない方もずっとついてきてほしい。




来ていただいた方にね、絶対幸せな気持ちにさせたいって思いでいっぱいなの。



24歳になって、夢があって、支えてくれる方達がいて、応援してくれる人達がいて、
輝けるステージがある。


それってほんとにすごいことなの。


そんなリラにしてくれた皆ってほんとに凄いの。



なんて言うかね、恩返しじゃないけどライブを通してみんなに返せたらいいなって。


うまく伝えられないんだけどね、

伝わるといいなぁ。


ライブに行ってみたいなと思ってくれる人がいるといいなぁ。

少なくともこのブログを読んでくれた方に思いが伝わればいいなぁ。






今日は素敵なスタートをありがとう。


体調にはお互い気をつけて全国ツアー、
一緒に素敵な思い出たくさん作ろ♡




いつもありがとう。



だいすき!!!