クリスマスイブ撮影会&オフ会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ!!


リララだよー( ^ω^ )

{341D14AF-261F-467B-8691-04AA75233F7C}


12月に入りましたね!


2016年もラストの月( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


本当に1年はあっという間!


だからこそ最高の12月を過ごしたいな( ^ω^ )



今月は全国ツアーもあるし23日にはDVDイベント、そしてクリスマスイブの24日には撮影会&オフ会を行います!



どうしてもね、ポートレート撮影会がしたくてね、今回1部、2部を外での撮影会にさせてもらいました!!



番組は代々木公園( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


しっかりロケハンもして素敵な撮影会にしたいな!


12月末でとっても寒い時期だけど
暖かい格好で参加してくれたら嬉しいの♡



3.4.5部のスタジオ撮影会では水着、私服、コスプレをたっぷり!


そしてオフ会ではみんなでご飯食べたりお酒飲んだりパーティーをするよ( ^ω^ )


リラからのプレゼントもあるからね!!





ぜひ参加してくれたら嬉しいな♡




今日の20時から予約開始です!!





2016年ラストオフ会、撮影会、楽しもうね!!












そして今エントリー中のBUBKAグラビア撮り下しオーディションのマシェバラ放送日が9日になりました!!



この日で本当に決まっちゃいます!!



絶対一位になってSIR夏希リラ、紙面に出たいです!


SIRもテレビ出演の御褒美があるの!



ぜひ応援よろしくお願いします!!




紙面ハガキ投票が5日まで
web投票は10日までです!



最後まで応援よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )










さて!明日からは全国ツアーで名古屋!
名古屋のみんなよろしくね!
そして東京から来てくれるみんな気をつけてくるのだよー!