QunQunさんと2マンLIVE | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ!!!

りららだよー!

今日はQunQunさんとの2マンLIVEでした♡


今回の為に福岡からQunQunさんが来て下さったの!


コラボ曲ではQunQunさんの「ストレス発散」を一緒にやったよー!


テストをし見事選抜に選ばれたのです★


アップテンポで「ラッパッパラッパッパイェイイェイ!」って繰り返すんだけど
滑舌悪い私にはとっても難しくてテストの時から必死でした(><)

でも本当に元気になる曲で自然と口ずさんじゃうの!


会場との一体感も凄かったなぁ!

みんな盛り上げてくれてありがとう♡



「power chance call」をチームアダルトとコラボしてくれたり、

「好きだ」をチームヤングの後ろでバックダンサーで踊ってくれたり、

本当に盛りだくさんでした( * ˊᵕˋ )



トークコーナーではキュンキュンするしりとりをやったよー♪



リラは何を言ったかは来てくれた人だけの特典♡


QunQunさんもみなさん本当に面白くて素敵な方ばかりで仲良くさせて頂きました♡




しかもね!全国ツアーで12月10に行う福岡LIVEでQunQunさんが出演して下さることが決定!!


今からめちゃくちゃ楽しみです!


まだチケットgetしてない方、いつでもりらは手売りチケット持ってるし準備満たん!

よろしくお願いします♡








銀玉サーキットでありちゃんが優勝した新曲「Let's go lucky」の初披露ありました!


ビギナーズラック♪って言うのがキャッチフレーズで凄い頭に残る曲です♪


去年の「Get to the top」のようにパチンコ、パチスロ用語たっぷりでノリのいい楽曲なので皆で素敵な曲に一緒にしていこうね♪


ありちゃん、センターおめでとう!!!





さて!



次は9月27日のリーダー生誕祭です!


ここは本当に本当に来て欲しいなり!!!


なんたって我らがSIR統括リーダーの生誕祭。


わっちゃんが居なかったら今のSIRはないからね。

本当にいつも支えてくれて引っ張ってくれる素敵なリーダーです。



みんなで素敵な生誕祭にしようね。



なんと内容は半分が劇ですっ!


年に一度の劇団SIRです!


わっちゃん脚本演出!

最高の作品よ♡



そして!総選挙1位を獲得したくまちかのセンター曲「Love you my Venus」の初披露が決まりました♡


今までのSIRにない雰囲気の素敵な1曲です♡

こちらも楽しみにしててください!



いつも応援ありがとうね♡


今日も黄色い応援が見えて幸せでした。


{5549799D-0BC9-4838-B836-F904ED329699}

{1B13662D-9159-47E0-80C4-7AA8DDF6F68A}

{DA7EB978-7A4B-4183-B09A-37E426DD1696}



今日もありがとうございました!








9/24 大阪撮影会のご予約がまだまだ寂しいようです(><)
場合によっては中止もあるので少しでも興味ある方よろしくお願いします(´;ω;`)



BUBUKA誌面企画
「全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクト」エントリー中!
毎日投票してね♡
スマホの方はブラウザを開いてからお願いします(><)




【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!


【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)

チケットは手売りでも、イープラスからでも♡

【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ



SIRに関する情報はこちらから♡