お知らせ★重要なり! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ。
りららだよー!
{2D90805C-B7B6-4816-A790-ED2FF757E2B7}



一昨日は群馬のニラク大泉店様来店
{D6C8440C-1320-4413-8DF8-92BA968A4652}


昨日はFOTO-JO撮影会
{3485F36B-5F01-4459-83D1-E0DC6B3B9B04}



そして今日は大宮ラクーン様での無料ライブありがとうございました♡
{35C01F28-65AA-42A5-8292-CAA8BD02F357}

{3038A90F-E14F-4D76-B132-619F6FB3FCF0}

{C3F7DD17-B687-43E9-A4BB-FD3EE02C033A}



毎日みんなに会えてとっても嬉しいんだよー♪




さぁ、今日は個人のお仕事のお知らせです★



白泉社BUBKA主催「全国アイドル選抜 グラビア逸材発掘プロジェクト」

に夏希リラがエントリーしています。

こちらでグランプリを撮ると雑誌、BUBUKAにてグラビア撮り下しページ3P掲載されます!


そしてスペシャルライブにも出演します。(ソロで出るかSIRで出るかはまだ未定)

ぜひお力添えをよろしくお願いします!


予選(WEB投票)がスタートいたしました!



今後の予定こんな感じなのです。


・予選       9月18日(日)深夜0時まで


・メンバー決定 9月30日の誌面にて発表


・本選期間   10月1日~12月10日まで

ライブチャット ①全員配信/10月10日、11月7日、12月10日 
                     


                  
 ②個人配信/10月1日~12月9日 

お家でショウルームのような感じの配信をします!(無課金なり♡)

                    

・グランプリ発表 12月30の誌面にて発表


・グラビア掲載  1月30日発売号





なので皆様に協力してほしいのは毎日の投票と、
お家でのネット配信を見て欲しいのと、

やっぱりマジェバラチャットが大きなキーとなります!!


今回撮影会もなくて、チャットも3回と、一回一回がとっても大きな審査になります!


ミスキスカで悔しい思いをした分、今回は正々堂々とぶっちぎりで1位をとりたい!!!



いつも皆にはお願いばかりでごめんね。。


よろしくお願いします!!!


がんばるぞー!!