雨にも負けず風邪にも負けず、、、 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

リララだよー。


昨日の夜から体調を崩してしまって夜は気持ち悪いを100回唱えるように眠りにつきました。

今朝少し良くなったけど

普段熱があっても食欲あるリラが今日は本当に何も食べれなくてね、


飲み物だけで精一杯( ´∵`)


いつも結構な量ご飯食べてるけどこんなに食べなくてもやっていけるんだとびっくり!


普段すぐお腹鳴ったりお腹空いたーって言っちゃうし落ち着かないのに。。。







今日一つ目のお仕事はパチスキのナレーションでした( ˊᵕˋ )



あのねー
今回のナレーションはいつもと違うんだよー( * ˊᵕˋ )



楽しみにしててねっ!!!




わっちゃんとくまちかと一緒だったよ♪


やっぱり毎日のようにあってるメンバーは本当に家族みたいで顔みただけで安心するの(^-^)




パチスキスタッフさんもいつも本当にお世話になっててお父さんみたい!




ナレーション後は個人のお仕事の打ち合わせでした♪



かまたマネージャーと合流。


今更だけど、蒲田さん なのか 鎌田さん なのか分からない、、、、。



もう長い時間一緒にいるのに、、、。




今度聞こう。






かまたさん髪切ってて柄にもなく好印象な感じでとっても良かった!






築地市場で待ち合わせなのに築地駅行っちゃって凄く焦った!


タクシーもなかなか通ってないし( ´∵`)


ちょっと歩いてタクシー乗ったんだけど
ちょっとがだいぶ歩いてたみたいですぐに着いちゃった。



お仕事の時は待ち合わせの10分前行動を心がけてます。



こうゆう日の為に。


こうゆう日が沢山あるからね。






以前出演させてもらった番組にちょっと久しぶりにまた出させて頂きます!


当日は来店からの駆けつけなので打ち合わせをりらだけ別日にして頂いたの(´;ω;`)



感謝です(´;ω;`)



台本みただけでもうとっても楽しそうで!


本番が楽しみです!



情報解禁になったらお知らせするね!





今月はどうしても来て欲しいのが2つあるの。


一つ目が24日の大阪撮影会です(^-^)


まだまだご予約お待ちしております♡♡

デジカメでも大歓迎だよ♡


大阪にお住まいの方、そして東京から来てくれる天使くんも大歓迎です(><)

もし東京から来てくれる方がいたら、土曜日なので翌日大阪観光もぜひ♡





ヘアメイクさんがいて衣装も豊富なのでいつもの撮影会とはちがうリラが取れるよー!


これは前回の
{D6273E97-FA60-4B45-B914-C143AAFC596A}

{E0EBA5DF-8188-4BB3-BE4B-4C10DF5B2A8F}

{E0EBD9B0-1C89-4958-97B4-D88BA34DEDE4}

{ECED1E4C-9CA8-4187-9C2F-8A41F1034A5D}

{5C909E12-2151-4A26-86BA-2543A23A4C13}




お待ちしております!!






そーして!
SIRの方では27日の山下若菜生誕祭!!



わっちゃん脚本演出の劇団SIRも上演しますよ( ˊᵕˋ )♡

ちかちゃんセンターの新曲の初披露も!!



みんなでわっちゃんのお誕生日お祝いしよ!!



全国ツアーのチケットはどの公演場所も常に手売りしてます( * ˊᵕˋ )


リララからゲットしてくれたら嬉しいな♡





そんな感じで今日は突然雨が降って傘を忘れた私は泣きそうなったけど


お熱と咳が止まらなくて泣きそうになったけど



実際のところ涙出るほどの辛さじゃなかったし


つまり、、、負けないぞ!!!!!







いろんなことから負けない!!




どんなこと言われても
批判されても
馬鹿にされても


1人でも応援してくれたり、
まっすぐリラを見てくれて
純な気持ちを感じる度に

すごーいパワーか出るから!


だから頑張れる!!



いつもありがとう♡



明日も一緒にがんばろうね!!





あ!今日はパチスキの放送日なのでよろしくね♡








↓こちらは日曜日までなので投票よろしくお願いします!

BUBUKA誌面企画
「全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクト」エントリー中!
毎日投票してね♡
スマホの方はブラウザを開いてからお願いします(><)




【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/


【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)

チケットは手売りでも、イープラスからでも♡

【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ
joqr.co.jp/paper/



SIRに関する情報はこちらから♡