フィッシャーマンズフェスティバル! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


やっほー!
りららだよ!!

今日は日比谷公園にて行われたフィッシャーマンズフェスティバルという野外フェスにLIVE出演させて頂きました(^o^)
{DBE9A5C4-A704-4423-BC33-FE6F933067D9}



今年から開催されたフィッシャーマンズフェスティバル。


名前の通り美味しいお魚料理が沢山(≧∇≦)


そして野外でのLIVEは久しぶりだったのでとっても楽しみにしていました!


今まで、ラーメンショー、肉フェス、TIFなど外でのLIVEを沢山やらせて頂いてますが

やっぱ開放感がすごーい!!


今日は天気もよくてとっても気持ちよかったね♡




{B3888342-51F4-4638-B2DE-1E5EAB20632F}

{B935C1ED-69B6-40A0-98C4-F56E634F679A}

{FB3943D0-E13F-462B-B24E-14E2C527A580}



サンスポ電子新聞をダウンロードして下さるとメンバーのサイン入り生写真をプレゼント!という事でSIRがちょっとした寸劇と共にご紹介させて頂きました♡


さっそく今日からダウンロードしてくださった方々ありがとうございました!


無料でダウンロード出来るのでぜひ皆さんもゲットしてね!

過去三ヶ月分の記事も見れるから
リラのコラムや昨日の芸能面にての掲載記事もチェックできるよ!!









今日はなんと聡子と葉月が遊びに来てくれてたの!


{5D126F33-4CBA-4F1C-A3E2-6C53C2F04004}

{20A2C726-8155-480D-9098-EBCC1154F516}


嬉しかったなぁー!

客席に2人がいるのはほんと変な感じ(笑)


温かいお友達と仲間に恵まれてます♡


リラのチェキ列最後尾札を持つ聡子。笑
{CA529524-8B94-4343-9812-0BB47180FB4A}

{1DF6D604-BEB2-4C85-9030-FD89B27BD2CF}



2人がね、LIVEちょー楽しかった!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったの♡



SIRは現メンバーはもちろん、卒業メンバーも愛がたっぷり♡



これからもっと素敵なステージ出来るユニットにらなるように頑張るぞー!!!




本日も会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました♡


入場列がなんと一時間もあったらしくLIVE間に合わなかったよーって方も沢山いて申し訳ない( ;  ; )


チェキ会もとっても楽しかったな♡


本当にいつもありがとうね。




さて!次は8日の生誕祭!


【SIR LIVE情報】3/8(火) SIR定期公演Vol.18 橘さり・神村風子・桜井紗稀生誕祭

生写真付きWeb予約は
3/7(月)12:00まで♡

Web予約自体は当日朝10:00までです!


3人をたくさんお祝いしようね!





そしてそしてコチラも大注目!!


3月24日(木)
パチスキ連動企画!!
外神田1丁目さんとの2マンLIVE♪
コラボ曲もお楽しみに♡♡
マウントレーニアホールをいっぱいにしたい!

リラ推しで予約待ってます★





よろしくお願いします♡






さて、明日はフォトジョフォトセッションに出演します(≧∇≦)


オール水着だって(^o^)



サバイバルも終わってリラックスしてるリララと沢山お話しよー♡♡





さて、今から髪の毛のメンテナンス行ってきます(≧∇≦)








(お魚もいいけどやっぱお肉だな♡)

{815379E6-F25B-4476-9DDB-816D30F7AA47}