ミスキスカ最後の撮影会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわー!


りららです(o^∀^o)
{D6191C1D-BE41-4985-AAD2-FE9A296E0EAF:01}


今日はミスキスカの最後の撮影会でした!

1月から始まったミスキスカ選考オーディション。

なんだかあっという間だったなぁ。

サバイバルオーディションだけど、撮影会の楽しさを忘れたくないしみんなと会える時間、撮ってもらう時間を大切にしたくて自分なりに工夫して頑張ってきました。


普段あんまり着ないコスプレたくさん買って挑戦したりしたな(o^∀^o)



今日も私物のレオタードを着たり(´•ω•`)♡
{5A9C306A-62B1-45B3-952F-57CAA4C99540:01}



リラ自身新鮮でとっても楽しかったよ!



あとね!昨日頂いた花束が嬉しすぎてまた持ってきちゃった(*´∇`*)


大きな花束とも撮影しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{8D9CBB69-2F0B-458A-B1DA-0A63259598E6:01}




ありがとうございました\( ˙▿˙ )/♡







連日イベントやLIVEが続いていて、全部大切だから毎日、今日来て欲しい!ってTwitterでも呼びかけていて、、、

そんな毎日なんて行けないよね(><)


分かってるけど気持ちを伝え続けるのに意味があると思って。


今日もお仕事で来れなかった方々いてごめんねってリプくれたり(´・ ・`)


変な罪悪感持って欲しくないし、来れなかったから応援してくれてないだなんて思ってないからね♡


来れる日にたくさん会いたいし応援してほしい♡



いつもありがとう(´•ω•`)♡



連日会いに来てくれてりらのために色々動いてくれてる方も居てね、本当頭が上がりません(TT)

感謝でいっぱい。


そんな方の為にも初代グランプリになりたいです(><)!



あとは明日のマシェバラチャットだけです。


前回は惜しくも2位でした(´;ω;`)




ラストは1位でフィニッシュしたいです!



20:30から22:00までなのでどうか応援お願いします!

もちろん!楽しい番組になること間違いないです!!

なんたってリララはいつでも全力でゲームコーナーに挑むのです!!



その時間お仕事だよー(TT)

って方は事前予約チェキもあるので予約してくれたら嬉しいな♡








てっぺん目指して♪