花粉に負けないもん。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ。

今日も花粉がすごーく飛んでいましたね。

花粉症な私は毎年なんとかやっていけると強気でいて4月には耳鼻科にお世話になりお薬に頼るという流れが恒例行事です。


今はまだ強気な時。


マスクで乗り切ってます!!!


そんな今日はフォトジョさんでのフォトセッションでした。



本日オール水着!

と言うことでなんと1日で8着の水着を着ましたよー!



少し紹介♡


{86942CD0-E5DA-4C2B-AC40-775572FA0367}

パステルグリーンな水着。



{FD154055-E48C-43CE-B369-74E68A478C33}
自前のボーダーリボン。





{BFCA354F-3841-4E09-8D76-8A1FB5CDB88C}
黄色いチューブトップ







{3876E5BE-6EE5-4804-A1EA-6D1C1A461EB3}

ギャラクシー柄水着
(この模様がギャラクシー柄ってこの間知った)








{815DDD54-9100-4265-809E-82A0E906BE9F}
ラベンダー水着。




とこんな感じで他にはスクール水着やら着たよ(´°▽°`)




今日はいつも会いに来てくれる方がとってもすくなったからさみしかった( ;  ; )




悪いことばかりじゃないよ。



もちろん来てくれた方もいて感謝!


そしてなんとなくリラを撮ってくれた方と沢山お話し出来て楽しかったな(*^^*)



今日も本当にありがとうございました♡



仲良しのみなちゃんとも一緒だったけど
タイムテーブル的に一緒にならなくてあんま話せなかった( ;  ; )
{ACC77B68-7932-416D-862B-FA2C394292F7}




近々お茶行こうと誓いました。






次のページフォトジョさんは20日。


そしてフレッシュ撮影会が27日です!


よろしくお願いします(*´∇`*)



今日も素敵な時間をありがとうございました♡