SIR3rdワンマンLIVE 歌駆変2015 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんにちわ(*^^*)

りららです。

11月24日SIR3rdワンマンLIVE
『歌駆変2015』が開催されました!

{3FDCA982-6001-4685-AA28-301597326870:01}


1stワンマンLIVEでは候補生として
自己紹介と中間発表で立たせて頂きました。


2ndワンマンLIVEは正規メンバーとして初めて立たせていただき、

そして今年迎えた3rdワンマンLIVE。


本当に本当に強い思いでこの日を迎えました。


777人動員という1つのSIRの中の大きな目標をみんなで抱えてこの日の為に頑張ってきたんだ。



去年のワンマンLIVEは不安がすごく多かった。
今だから言えるけど出番も少なかったし
自分に自信が本当に無かったの。

でも今自分が出来る精一杯のパフォーマンスを先輩の背中を見ながら頑張ってやっていました。


ステージから見る黄色のみんなの声援にどれだけ救われたか。。。


今年は違うの。


とにかく楽しんで欲しかったし楽しみたかった!


そして今まで応援してくれた方に最高のステージをお届けしたい思いでいっぱいでした!!


リラはどこかに自信ないのが出てるから
自信なくてもいいから堂々とやれ!
って言ってもらったことがあってね。


LIVEは生もので、その瞬間瞬間がその時しかないの。

だから思い切り堂々とやらないともったいない!!!



ステージに立って景色を見て、
あー幸せ!!絶対一番楽しんでやる!!

って思いました(≧∇≦)


{1BCBD39A-AFBB-47FA-AC06-9D64829DFDA3:01}

{6319CCBE-3179-48FB-A587-31B736F617BA:01}



最高に気持ちよかったよ!!!


そしてSIRが大好きだと改めて思ったの。



まだ興奮が冷めません。




ステージからのみんなの顔が本当に楽しそうで
すごく嬉しかった。



一年ぶりにSIRメンバー紹介ソング『行くぜ!SIR!』も披露したよー!


♪みんなの笑顔が太陽
そこに向かって咲くよ
暑い時も寒い時も
がんばるひまわり りらら♪


わっちゃんが書いてくれたこの歌詞
本当に大好きなんだ。



みんなのお陰でりらはキラキラ生き生きと
咲くことができるの\(^o^)/




チームアダルトの新曲『happyが止まらない。』も披露しました!

みんなが私たちにくれた一曲。



神曲だ!とコメントをたくさん頂きました(≧∇≦)



タイトル通りhappyが止まらない歌なの!


ダンスも元気いっぱい!!


SIRって歌詞もたくさん入ってて
SIRの代表曲になること間違いなし!!!



大切にしていきたい一曲です♡




12月から東名阪での活動も発表されました!

冠番組パチスキの継続も発表されたよ!ありがとう!

ますます頑張っていくよーーー!!



変化を常にしているSIR。

これからもずっと見ていてください。


てっぺんとるぞーー!!!





{4878476A-C08B-4F95-BCBB-8A16B72F60A9:01}




素敵なお花も本当にありがとうございました!!

{ACD743AE-31CA-4A9A-968A-40B6C847D1BC:01}

{58396FEE-AA16-4644-9011-3ED47142FA5A:01}





黄色のお花と紫と水色は持って帰って
三期フラワーとしてお家に飾ってるよ♡


{08255529-3410-4E1D-B505-B88094A21585:01}






歌駆変Tシャツもみんなゲットしてくれてありがとう\(^o^)/
{59F5B632-BA9F-45B2-91DC-895B1998A8E7:01}

りらはこんな感じでアレンジしたよー!


葉月と一緒に作った(≧∇≦)
{06D97E39-972D-45DF-A8AC-5B1153470BEC:01}






あのね、LIVEでなんどもひまわり組が
『やっぱリララだなーー!!!』

って言ってくれて本当に本当に嬉しかったの!!!!!!!!


鳥肌たった!!!




ありがとうーーー( ;  ; )!




最高のLIVEをありがとう。

また素敵な思い出が一緒に作れたことに感謝。


絶対に忘れない日です。





ありがとう。



{034E4B40-8D78-4E59-8760-2949D6C2B7AA:01}

{8C88810C-DF8D-4B37-98D3-7775ED22901E:01}

{0E6C8040-5670-4F6E-BD30-C0D44EA8906F:01}

{4357E839-A71B-4CBE-A315-B967F2AD10A8:01}

{34B8880B-B49F-4C05-8D2D-3A4E99EE63A5:01}

{073C001C-A239-4E7C-BFD9-DE738AA0F3D0:01}